スポンサーサイト


子供の日

今日は、子供の日ですね

で、家は子供達にせがまれて日本橋に行く事になりました

そこで、息子はゲームが欲しいと言います
娘もソフトが欲しいと・・・・

それは、もう予約してたそうです
それは・・・・

3DSニンテンドー3DS


ワンピース3DSワンピース3DSソフト


青のエクソシスト青のエクソシスト

これらを買わされました

息子は3DSとワンピースのソフトです
娘は青のエクソシストです

ま~子供の日ですから仕方ないですね

みなさんは、もうかしわ餅等チマキ等食べられたんでしょうか?

家の子供はそういうのを食べません
アンコ系統がどうも嫌いなようです

甘いものが嫌いな人は飲兵衛になると言いますが・・・・

もしかしたら、子供達は将来飲兵衛になるやもしれません

どうしたものか・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩は
お子さん達も大喜びなのでは!
今日は子供の日だったんですね~^^;。
すっかり忘れてました。今日は一日次男の付添いで隣県へ行っていました。 GWの9割は子供関係で終わりそうです。

こんばんわ!

僕も甘いものは全く興味ありません。
因みに飲兵衛です(笑)

カブクワ大好きさんは飲兵衛ですか?

こんばんわ

こどもの日、私は仕事でしたが、嫁と義母と息子で遊園地に行ったそうで、息子は楽しかったようです。(^^)

家の息子は甘いものが大好きなので飲兵衛にはならないかも。。。(笑)

No title

私は甘党ではないし、あんこは苦手です。
でもお酒は飲めませんよ~^^;

少しくらい飲兵衛のほうがいいと思いますよ!

こんにちは

子供の日だと買い物も仕方ないですね^^
お子さん達も喜んだ事でしょうね。

私は甘いものが大好きですが、酒も大好きです(爆)
稀なのでしょうかね~

こんばんは

悟空さん、こんばんは
子供の日は、あまり要らないのではと思いますね

でも、本当に子供にいいように買わされました
あらかじめ予約してるんですから、
お店に行ってから気付くので
私はいつも後手です

ゴールデンウィークは子供メインですね
家も、小さい時は子供メインで毎年
どこかに連れて遊びに行きました

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
やはり、これは本当なんですね(笑)

私は、好んでは飲みません^^
でも、誘われれば飲んでますね
家では何も飲んでないので
ほんと年に数えれる程度しか
飲んでませんね~^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ゴールデンウィークはお仕事大変でしょうね
みんなが休みの時の仕事は・・・

でも、お子さんはお母さんとお出かけして
遊園地でたくさん遊んだでしょうね
でも、人混みで大変だったのかもしれませんね

ひでのぱぱさんは、
九州の方ですからやはり飲んだりはするんでしょうか?

私のただの思い込みですのですいませんm(_ _)m
お酒に強いイメージがあるので

こんばんは

大ちゃん^^さん、こんばんは
甘いものがあまり好きではないんですね
あんこが苦手でしたら
饅頭はあまり食べないんですね~

飲兵衛でも程々出ないと困りますよね~(笑)

こんばんは

かっつさん、こんばんは

子供の日はほんといつも買わされますね~
何かしらゲームソフトなどを・・・

甘いものが好きでお酒も好きというのは
初めて聞きますよ~

この私の聞いた話はウソなのかもしれませんね(笑)

こどもの日

子供の日って子供に何か買ってあげる日でしたっけ?
うちは何も買ってあげてないです。。。汗

game

カブクワ大好きさん、おはようございます。
私の場合、子供に買う振りして自分が遊びそう^^;

子供にとって、クリスマスと正月とこどもの日は嬉しい日なんですよね!
親にとっては出費の大変な日ですが(笑

こんばんは

whiteさん、こんばんは
い~え、違いますよ~(笑)

でも、今回は誕生日プレゼントと
合同みたいなものです

前回、何も欲しいものが無くて買わなかったもので、
今回の買い物になりました

でも、まとめてなのでかなり大きいですねv-12

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
ほんと、こういうイベントは親にとっては
かなり困りもんですよ^^

でも、前回の誕生日何もなかったので
仕方がありません・・・

子供の成長に合わせて買うものも大きくなりますv-404
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
