

着弾第二弾^^v

今日は、着弾第二弾の紹介です

それは、こちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北の虎様からです

東北の虎1

東北の虎3久留米産の♀2匹です

東北の虎5MR3番MK系統 45mm 
                       2012年1月羽化(早期羽化)
                       種親 ♂81mm(MR3番) ♀50.9mm(MK系Tiga) 
東北の虎7MK×マツノ系統 45mm
                       2011年12月羽化(早期羽化)
                       ♂80.4mm(みかんさん) ♀51.4mm(shima1007)

東北の虎2証明書もいただきました

こちらは、家の久留米の♂とかけ合わせたいと思います
早期羽化ですので来年に使用したいと思います

これは、来年が楽しみです

来年のエースです 

虎壱さん、今回は本当にありがとうございました

来年に向けて大切に飼育して行きますのでよろしくお願いします
エサの方たくさん食べてくれてます

ブログに記事にする事を了解していただきありがとうございました


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

飼育を楽しんでおられますね。
自分は飼育はほとんどしていないので良くわかりませんが^^;大型の個体が出てくるといいですね。

こんにちは

悟空さん、こんにちは

はい、飼育は楽しいですねv-398
家では、未だに大きいのが出ていませんので
何とか頑張って行ってもらいたいです

まずは、今年の産卵の方を気にしております
まだ、セットしてませんが・・・(笑)

楽しみが出て来ました^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
