スポンサーサイト


ペアリング後の♀

先日は、ookuwa170さんからの贈り物がすごく嬉しかったですね

そして、そろそろ産卵セットに投入しようと思っている
♀たちの様子を見てみました

かなり喰いが良いのもいれば、ほどほどなのもいてます
ま~ゴールデンウィークにはセットしたいと思っております
皆さんもだいたいそれぐらいに始められるんでしょうかね~

終わっている方もいてるようですが、二度目にかかっているんでしょうね

今年も楽しい季節とドキドキの不安のある行事です

ま~爆産はまずないと思いますが
まずは15~20を目安にして頑張ってもらいましょうかね

明日と明後日で仕事も終わりゴールデンウィークに突入です
でも、お出かけは今年はありません
嫁が仕事が忙しいので休みが無いので仕方ありません

こんな事で私はクワ達の世話をしていると
すごく気が引けてきますね~
家の事をしながらやる事にしております
それなりにしていれば怒られないので

でも、今までで一度も怒られた事はないですけどね


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

私の所でも今週から産卵セットを組む予定です!
お互いにうまく幼虫取れれば良いですね!

話は変わりますが、本当に近いですね!自転車で5分ぐらいですか?
また宜しければお会いしてお話しできたらうれしいです。

No title

こんばんわ!
僕もGWに産卵セットを組もうと思ってます。

でも15~20って、理想的ですよね。
経済的にも(笑)

No title

おはようございます。
家庭の仕事も大変でしょうが頑張ってください。
自分もGWはなかなか遠出ができません。
ほとんど子供の付き添いで体育館に缶詰です^^;。

セット

カブクワ大好きさん、こんにちは。
みんなペアリング・セットしていっているので
だんだんと焦ります^^;

しっかし、同じ市内に結構まだまだクワ飼育者がいてるんですね!

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
同じ時期なんですね~
お互いにたくさん獲れるといいですね

家では、いつも10~20ぐらいしか獲れないので
今年は、どれかそれ以上が出てもらいたいですね

自転車ででしたら多分10分ぐらいですね
もう、自転車に乗ってないので乗れるでしょうか(笑)

時間が合えばお会いしてみたいですね^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

やはり、この時期が一番ですよね~^^
私は、今年は暖かくなってから産卵セットに入れようと
決めてましたので、このぐらいになりました

ほんと、それぐらいが一番管理しやすいですよね^^v
お互いそこそこ獲れるといいですね
でも、私は少し爆産を狙っております(笑)

こんばんは

悟空さん、こんばんは
どうしても、休みは子守が中心ですよね^^v
家も、小さい頃は公園に毎日砂遊び、ままごとをしてました(笑)

最近になってようやく自分のペースで
休みを過ごせるかな?ってとこまで来ました
今年は、嫁が忙しいので掃除、洗濯はしないといけません
でも、頑張ります^^v

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
ほんと、皆さんのブログに訪問したりしてますと
ペアリングして産卵させてると言うご報告があるので
ほんと、焦って驚いてしまいますね~(汗)

でも、こうしてブログをしていると驚く事が結構ありますね
一番はやはり私と同じように飼育している方がいてるのと、
しかも同じ市内にいてるのが一番驚きですね

質問や悩み?とかでも親身に答えてくれたりしますしね
ほんと、こういう繋がりは良いものですね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
