スポンサーサイト


届きました

昨日ですが、ookuwa170さんから届きました
ookuwa170さん 1
ookuwa170さん 2能勢YG,幼虫5匹
ookuwa170さん 3証明書

丁寧に、梱包していただいておりました
カップが倒れないようにプチプチで周りを囲んでいただき、
そして、そこにはテープで張っていただいてました

証明書もきれいなカードでかっこいいですね

まだ、初令なので私はマットにて飼育しています
どんなのが出てくるのか楽しみです

頑張って大きく育てたいです
プレッシャーがありますが・・・

今回は、どうもありがとうございました


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩は^^。 リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。

こんばんわ

いいYGを手に入れられたみたいで羨ましいです。(^^)
証明書を見る限り、現ギネスホルダーの方の個体の子供ですか?
今後が楽しみですね。(^^)

はじめまして!

はじめまして!
コメントはじめて書込みさせて頂きます。
楽しみな幼虫ですね!大きく育つように頑張って下さい!

もしかして、近くにお住まいかと思い書込みさせて頂きました。
わたしはJR立花近くです。
これからもブログ楽しみに見させて頂きます。

No title

こんばんわ!

嬉しい着弾ですね♪
期待の幼虫は結果が楽しみですね。
その前に幼虫体重測定など沢山楽しめそうですね!

オオ

カブクワ大好きさん、こんにちは。
なかなか楽しみな虫を手にされたようですねぇ~
楽しみですね~

こんにちは

 871血統ですか…。今後のブログ記事が楽しみになりました。大型個体になるといいですね!

こんばんは

とてもいい血統が到着しましたね~^^
憧れの血統ですからプレッシャーは掛かると思いますが
楽しんで飼育してくださいね♪

こんばんは

悟空さん、こんばんは
ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました

今後ともよろしくお願いします^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ギネスの子ではないですが、期待は持てますね
YGなのでかなりプレッシャーがあります

でも、楽しみでなりませんね^^v

こんばんは

初めまして、訪問ありがとうございます
toplegend44さん、こんばんは
楽しみですよ~^^v
でも、逆にプレッシャーもありますが・・・

立花付近ですか~
近いですね~
私は、センタープールの方です

また、遊びに来てくださいね^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
幼虫の体重の方がまず楽しみですね~
でも、それは私の腕の方に掛ってきますからね~・・・

頑張って大きく育てていきたいですね^^v

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
はい、これは一番期待をかけて頑張っていきたいですね
家の子達も負けずに頑張ってもらいます

来年が楽しみです^^v

こんばんは

教官さん、こんばんは
楽しみに育てていきます
大きくなるかどうかは、私の腕に掛ってくるので・・・

頑張ります^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは
期待の持てる幼虫ですから、
今後体重が量るのが楽しみですね

頑張って大きくなってもらいます^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
