ダラダラとしてました

今日は、朝の3時頃に帰ってきたので大変でした
そして、3時間ほど寝て息子の予防注射に行きました
そして、病院から帰って来てのんびりとしておりました

昼からは、買い物に行きそして昼寝をして
ほんと家でダラダラとしてばかりでした

仕事の後の飲み会でしたので、疲れがピークで
本当に今日はしんどかったです
仕事の後のこういう打ち上げは疲れが溜まりやすいですね


でも、楽しいので忘れてしまいます

今日は、ご飯もあまり食べれずです
打ち上げで食べてばかりでしたので
お腹が空きません

明日から、また仕事なので早めに寝ようと思います

虫ネタではありませんがどうもすいません

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ダラダラとしてました】

今日は、朝の3時頃に帰ってきたので大変でしたそして、3時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

飲み会だったんですね。(^^)
そういえば最近、私は行ってないですね。。。(笑)
明日からまたお仕事がんばってくださいね。(^^)

こんばんは(^^)/

お付き合いも大変ですね(^_^;) でも楽しいと伺い安心しました(^^)/逆だとストレスがたまり体に良くないので(笑) ゆっくり休養して明日に備えて下さいね(^^)/

No title

今晩は! リンクの件こちらも宜しくお願いいたします。
飲み会の次の日 自分もほとんど死んでいます^^;。
最近は日本酒を飲む機会が増えたので、とくにダラダラしています。

こんばんわ!

連休もお仕事では大変ですね(^^;

飲み会は楽しいけど疲れますね。
僕も昨日は夜中まで飲んでいたので、起きたらお昼でした(^^;

あしたも無理せず頑張ってくださいね(^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
飲み会はほんとうに楽しいです^^v
会社のですがただ酒ですからね

美味しいものをたくさん食べました
でも、お腹の調子がまだおかしいです(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは
会社の飲み会は以前働いてた会社では嫌でしたね

でも、今の会社は年齢が同じや変わらないので
気を使わなくていいので楽です^^v

今日は、仕事でしたがお腹の調子が
昨日からおかしいので大変でした(笑)

みんな同じでしたがね(^^)v

こんばんは

悟空さん、こんばんは
リンクの件了解していただきありがとうございます

日本酒を飲まれるんですね~
男ですね^^v
私は、ビールしかだめです><

今日の仕事は大変でした
お腹の調子がどうも食べ過ぎと飲み過ぎで
仕事よりトイレに夢中でした(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

お酒を飲んだ次の日はほんとしんどいですね
でも、年齢が近いものばかりなので楽しかったですね^^v

今日は、仕事はトイレの方ばかりでした(笑)
どうも、食べて飲んでで昨日から調子が悪いですね

後少しで休みなので頑張ります^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
191位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR