スポンサーサイト


先ほど帰ってきました

今日?う~ん、昨日からですかね
会社の飲み会で27日に行きました
まず、会社の近くのお好み焼きやでしました
そこでは、お好み焼きや焼きそばなどを色々と食べました

そして、7時から10時30分ぐらいまで飲んで、食べてしたりしました

次は二次会です
車で移動しました
飲んでない人の運転ですよ

↑ ↑ ↑ ↑

当たり前ですが

車ですぐ近くのスナックに行きました
でも、そこはもう人がたくさんで入れませんでした
そして、阪神尼崎のとこにあるスナックに行きました
そこで、会社の人たちとカラオケや女の事話をしました
そして、毎度の事ですが店外の食べ物を注文しました
まずは焼き鳥を頼みそしてたこ焼きを頼んで
スナックの女の子達と食べたりしました

そこは、12時半迄でしたのでそこを後にしました
そして、次はお寿司やさんに行きました
もちろん、アフターでお店の女の子と行きました

お寿司屋さんでは、もう遅い時間でしたので
あまりネタもありませんでした
取り敢えずはあるネタを頼んでみんなで食べました

そこで、2時半ぐらいまでいてました
そして、お寿司のお土産を持って帰りました
スナックの女の子にもお土産を持たせて
タクシー代も持たせてお別れしました

久しぶりに楽しめましたね
明日はっていうか今日ですね
お休みなのでゆっくりします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

豪快な飲み会ですね~!?

本当にさよならしました?
スナックの女の子をお持ち帰り・・・・!?( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは♪

肝心な部分が端折られていますね:(;゙゚'ω゚'):
皆が聞きたいのは…その先ですよ(笑)

こんばんは

じぇい太郎さん、こんばんは

はい、ほんとスゴイ食べて飲んででしたね
おかげで、今日は調子が悪いです
お腹の・・・(笑)

女の子はその場でお別れ~です><
残念ですが・・・

こんばんは

Randyさん、こんばんは
知りたいですか~(笑)

残念ながらゲットならず~・・・・です
ゴールインはありませんでした
今度は7月ぐらいにする予定なので
また、そん時にでも・・・って
諦めてないんか~みたいな(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
