スポンサーサイト


昨日の御礼

みなさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
私の疑問に色々と答えていただきました事にお礼を申し上げます

私も薄々は思っていたんですが、
面白いな~と思っていたのは
ピンクの目が出る?

親と同じ?

見た事無いような色が出る?

の3つです

でも、やはり血統と同じ遺伝子が関係するようです

黒目が出てくるのは仕方ないんでしょうね
でも、私もダメもとでしてみたい気持ちがまだあるようで、
今年は、種親となる個体がいてないので
今年羽化してくるのでしてみたいですね

多分、コメントしてくれた方は思うでしょうね
何で?って
私は、わかっていても自分の納得いく事がしたいと思います

多分、これは飼育している方にとっては大変失礼な事になるかもしれませんね

たとえ、どんなのが出てこようとも私の子には変わりないですし、
それが私のとこでの結論になります
結果が分かっていても挑戦をしてみたいと思います

ほんと、飼育をしておられる方々のみなさんごめんなさい

その前に、これが出来る個体が出てくれないと話になりませんね
まずは、ここからです

本当に、昨日はみなさん貴重なご意見とご説明ありがとうございました
それと、ダーゥインではなくメンデルでしたね
間違えてしまい申し訳ありません

どうしようもないアホですいません

どうぞ、これからもいろいろと間違っていたりしてましたら
よろしくお願いします


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

>私は、わかっていても自分の納得いく事がしたいと思います

これ、よ~~~くわかります。
自分で納得することって大事だと思いますよ(^^

昨年、ある林道があって、たまたま仲間が先に下見に行った場所で、「あそこは奥までいっても樹相が悪いよ、あと道が悪いからやめたほうがいいよ」と、親切に教えてくれました。

僕、一番奥までいきました、、、
で、「うん、ここはダメだ。」って。

でも自分でやって、自分で納得する。
これって大事だと思います(^^

同じアホ同士これからも宜しくお願いします(笑)

こんばんわ

私もカブクワ大好きさんに賛成ですね。(^^)
同じ結果が出ても、自分で納得するのが一番だと思います。(^^)
私もいつかはやってみたいです。(^^)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ありがとうございます
共感していただきありがとうございます

人が言う事は尤もでもありますし、
自分の思いが迷うなら貫けみたいな感じでいてます

この様に書いてたら多分、人の言う事を聞かない人間って思われるでしょうね(笑)

でも、「百聞は一見にしかず」と言う諺にもあるように
自分で結果を出してからの話ですよね

これからも、お互いに仲良くお願いします^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ありがとうございます
私の意見に賛同していただき

見て結果が出てくるので納得して
この検証は終わりですね

でも、楽しみな実験です^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
