スポンサーサイト


子供の家庭訪問

今日は、息子の学校の家庭訪問でした
以前も紹介しましたが特別支援に行っております

そこの担任の先生が3人来られたようです
息子の生活ぶり等を聞いてたりしました
嫁伝いにですが・・・

元気に楽しんで学校生活を送っているようです
それに、クラスのリーダーシップを取っているとの事でした

クラスのみんなと仲良くして他のクラスの子ともいいようです

ほんと、これを聞いて良かったと思います
色々悩んだ末決断したんで間違っていたのか良かったのか
どっちなのか不安でした・・・

でも、今日の先生のお話を聞いて良かったと思いました
将来の事も話をしたようです

息子は飲食店で働きたいようなので
これから、もっと人との接し方やコミュニケーションの取り方を
少しづつ習って行くとの事です

頑張ってくれてるので良かったです


それと、昨日のブログにたくさんの方が
色々な意見をお持ちでほんと嬉しかったですね
このような記事にご意見を書いてくれて感謝しております

ブログ上では御座いますが、
本当にたくさんの方に共感していただきありがとうございました

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

昨日は勝手な記事を失礼しましたm(_ _)m

息子さん、幸せな環境を見つけたんですね!

人に慕われたり必要とされることが一番だと、
それが一番の喜びだとテレビでもみたことがあります。

一番大事なものをもたれているのではないでしようか(^O^)

僕は、子供が友達に囲まれている姿をみると親としては嬉しく思うもので(^^;)

こんばんは (^^)/

最近の先生はお世辞は言いませんよ(^^)/ 素晴らしいお子さんですねヽ(^o^)丿 進級して直ぐにこのような評価は素晴らしいと思います。私の方は近々 授業参観ですヽ(^o^)丿

こんばんわ

息子さんよかったですね。(^^)
やはり自分で行きたいと言った所だからいい結果になったんだと思います。(^^)
親は心配で仕方ありませんが、子供はそんな親の心配を感じてたりするのかもしれませんね。
子供って敏感ですからね。(^^)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
いいですよ~気にしなくて
嬉しかったですよ~

私の記事であんなに絶賛?していただいて(笑)

子供が私達親以外に頼りにしてくれてるのが
嬉しいみたいですよ^^v

家と、学校ではほんと子供は違いますね~

こんばんは

森崎さん、こんばんは
ありがとうございます

ほんと、子供は家と学校では違いますよ
学校では先生に頼まれる事が嬉しいようです

授業参観ですか~
私も、一度行った事があります
あれは、子供より親が緊張しますね(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ほんと、子供の意見を尊重して良かったです
息子も今の環境が一番合っているようですし、
友達とも仲良くして、面倒を見てあげたりしているようです

ほんと、優しい大人になってもらいたいです^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
