子供の服

今日、仕事が終わってから子供の服と靴を買いに行きました
近所のイトーヨーカドー甲子園店です

息子の服と言っても、ズボンをメインで買いに行きました
そして、気に入ったのを手に取り試着室に入り、
いざ、試着です

息子は身長よりも大きいサイズを買うのですが、
今は160のを買います
身長は145cmですが

ボタンを止めるズボンを穿いてみると
な、なんとボタンが止まりません
子供は必死に出ているお腹をへこめて穿きました
子供に聞いてみると苦しくないそうです

そして、靴は24cmです
私と、1cmしかサイズが変わらないのです

こうして、見ると子供は大きくなったんだな~と思いました
と、このサイズから見ると私よりも将来は大きくなるのか~
あ~子供に上から見下されてしまいます

娘も同じように服を買いましたが、
ズボンが入らなかったようです
お気に入りのやつでしたが、
残念に思っていたようです

今後は、娘は「しまむら」というお店で服を買うと言っていました
今日で、イトーヨーカドーを卒業です

ちなみにすぐ傍でしていた甲子園球場での試合は
残念ながら、阪神は負けてしまいました

また、明日から勝つぞ~~~~


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しまむら

こんにちは!
仕事中です……
しまむらって郊外型の激安衣料品店ですよね。
173沿いにもありますよ!
平野のコーナンの真正面かな……。
お父さんはフジコン、娘さんはしまむらでお買い物ってのはどうでしょうか?

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
お仕事中にコメントどうもありがとうございます

はい、確かにありますよね~
嫁が帰る時にコーナンの正面にあったよと言ってました
今度、フジコンの帰りに寄ると思います
あそこはかなり安いようですね

最近出来てきてますよね~
私の田舎の島根にはあったんですが、
こちらにも出来てきて便利になってきましたね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR