スポンサーサイト


ペアリング開始しました

今日、ようやく家もペアリングを開始しました

ペアリングの数は6ペアと少ないですが、
これの中からたくさん産んでくれる事を祈り開始しました

ペアリングケースはコバエシャッターの小でしております
今回は少し大きいケースですが頑張って交尾してもらいたいです

ペアリング期間は10日間の予定にしております
♂、♀の様子によっては伸びたり早まったりするかもしれません
でも、たいがいは10日間でいけてるので大丈夫でしょう

楽しみな時期到来です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カブクワ大好きさん、こんばんは。
ペアリングしたのですねぇ~
うちはまだ羽化組がある程度落ち着かないと出来ないので
待ち遠しいです。

こんばんは

すべてうまくいくことを祈っています。
全部20づつ産んだとして120ですね。
ちょうどいい数ですね(笑)

こんばんは

 ごぶさたしてます。我が家と同じようなペアリング数ですね!
1♀15~20個の産卵数で計算をしています。予定飼育数は、どれくらいなんですか?

こんばんわ

今年はペアリング期間を同じ位取りました。(^^)
YGの50.5㎜は6日前後だったと思いますが、30位はいきそうです。(^^)

あ!
それと、私の自作プレス機2号はまだ販売してますよ。(^^)

こんばんわ

すみません。
先ほどのコメントの最後の方間違えました。。。
すみません。(涙)

こんばんわ!

この時期は自分のお気に入り個体の進化を
想像しながら楽しめますね♪

沢山産まれるといいですね(^^

こんばんは。

うちでも日曜に♂♀を同居させましたよ^^
お互いにたくさん幼虫が採れるといいですね!

No title

えっ!? ペアーは凄く多いですよ(笑) 1ペアーで20個採卵できたとして6ペアーで120頭 三回菌糸瓶変えたとして360本・・・・・・(笑)(笑)(笑) 私も人の事言えません(^_^;)

こんにちは

いよいよスタートですね!
我が家も暖かくなり成虫もようやく元気に動き回っています。そろそろかな。

スタート

いよいよスタートですね。
この時期はワクワクしますよね。
割り出すときの感動を早く味わいたい!

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
いよいよ始めました^^
この時を早く早くと待ち望んでいたので
すごく楽しみです

北摂山桜さんも早くしたくて仕方ないんでしょうね
ペアリング成功するように毎日お願いして行きます^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
今年も頑張っていただく時が来ました^^v

でも、家ではなかなかその数が出てくれないので
悲しい面もあります><

でも、今年はその数に少しでも近づけるように
♀には必死で頑張ってもらいます

こんばんは

教官さん、こんばんは
どうもありがとうございます

産卵予定数は♀一匹に対して15くらいは
せめて産んでもらいたいと思っています

ですので、90~100くらいで考えています
みなさんはもっと行くような感じがしてますが^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
いえいえ気にしてませんので大丈夫です^^v

産卵の方順調そうで羨ましいです
家も、そこまではいかなくても
それに近づけるよう頑張ってもらいたいです

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ほんと、昨年からこれで行くと決めていたので、
これからが楽しみでなりません
たくさん産んで今年の一年も楽しみたいです^^v

こんばんは

トシクワさん、こんばんは
お~同じようにペアリングされたんですね

ワクワクして楽しい期間ですよね
そして、無事産卵してくれれば嬉しいですね
お互い爆産してもらいたいですね^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
いえいえ~森崎さんには負けますよ
もっと多くされるでしょ(笑)

すごい数をされると思うので
私はこれくらいが限界です><

こんばんは

チョネさん、こんばんは
そろそろ暖かくなりペアリングの時期となりましたね
他の方々は早くにされてますが、
私は今回はのんびりという事で
昨日始めました^^v

お互いにたくさん産んで楽しい年になるといいですね

こんばんは

whiteさん、こんばんは

ほんと、これからはワクワクドキドキの季節です
早く割り出しにかかりたいです
その前に産卵セットを準備しなくては><
たくさん産んでくれるといいな~

こんばんは

ペアリング開始ですね。
この時期はどきどきしますよね^^
無事に幼虫が取れる事を祈ってます。
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
