行ってきました

今日は、いい天気でしたね~

今年初めての墓参りに行ってきました
そして、ここはまだ桜が咲いていました
桜1
桜2
猪名川町の方はまだ気温が低いようなのでいい感じで満開でした

お墓のご先祖さんも花見をしてるんでしょうね

ここに来るまでも能勢の駅から上がってくるんですが
道なりに桜の木があり綺麗に咲いてました
こちらは、ようやく春が来たんでしょうね

そして、お墓参りが終わると
恒例のコースです
フジコンに行って来ました
フジコンではゼリーを3箱、産卵用のマットの埋め込みマット
そして、カブトムシ用のマットとビークワ43号を買いました
これで、準備は出来ました

フジコンの店長さんと少し話をして帰りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

桜はいいですよね♪
日本人の誇りです(^^

天気がいいと気分も良くなります(^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
桜はほんと綺麗ですよね

家族で花見は今後は墓参りの時にします^^v
家族でゆっくりと桜を眺めていました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR