スポンサーサイト


産卵セットの準備

今日、家に帰ってペアリングしてたのを
産卵セットに入れようと準備をしました
オオクワキング様で購入した爆卵棒とクヌギの木をセットしました
たくさん、産んでくれるよう願いながら
こさえました。
まだ、投入はしませんが、2,3日してからしようと
思っております。

それと、今日は写真を撮りました
すごかったので↓↓
CA1Q8B6P_convert_20110417181833.jpg
猪名川ですごい木を見つけました
綺麗にYの字になっている木です
自然でこんなのがあるとは驚きです
子供達もすごいと感心してました。
公園では、こんな大きくて立派な木がないんですから
自然が豊富な所にちょくちょく行けるのはいい事ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

猪名川に行かれましたか。
我が家のお墓も猪名川にあります。
フジコンに行くには寄り道になりますけどね。
ところで、画像が見れないんですよね。
他の方は見えてるのでしょうか?

こんばんは

ラダ夫さんこんばんは
ラダ夫さんも猪名川にあるんですね
あそこは、いいですよね~
自然もあって空気が新鮮だし、落ち着きますね
これからの時期はフジコンにお世話になりっぱなしになりますので、丁度いいです
こんな事書いたら怒られるかも(笑)

画像はやはり駄目なんですか~><
他の人達も見れないみたいで
何か原因があるんでしょうね~

こんばんは

最近、爆卵棒流行っていますね。
産むといいですね。
う~ん私も画像見れないです。
何か設定を変えてみてはどうですか?

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
爆卵棒はすごい、人気がありますね
すごい売れているみたいですよ
試しで入れてみたのは、すごい齧っていて
原型がなくなってしまい産卵してるのか
わからなくなりました(笑い)
なにせ、すごく柔らかくて、手でも簡単にほぐせてしまうので、材割りにはいいと思いますよ。
ただ、齧り方がハンパなく齧ってしまうのが難点です。
私のミスですがね(笑)
これを教訓にこまめにチェックしようと思います

画像の方ですが、サイズの設定を変えてみようかと思ってます。

本来ならこのように画像が見れないのとか、
訪問してくださる方々に迷惑というか不愉快な気分にさせて申し訳なく思っております。
このように、こまめにご訪問くださり、それに教えていただきありがとうございます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
