

いよいよですかね

だんだんと、暖かくなってきましたね

今日は、雨でもそれほど寒くないですし良かったです


そこで、家でもそろそろペアリングを開始していこうかと
検討をし始めております
他の方々はもうペアリングを開始されてる方もいてますね

今年は気温に合わせていくつもりで考えてきてたので、
暖かくなるにつれてそろそろかと・・・

今週には始めていきます
予定では、日曜日にペアリングを開始して
月末に産卵セットに入れる感じでいきます
上手く行けばの話ですがね

もし、仕事ならまた伸びてしまいますが・・・・

日曜日に産卵セットを組む為のマットを買いに行きます
お墓参りの帰りに寄るつもりです
毎度のパターンですね

今年に入ってまだ墓参りに行けてませんので
親との段取りが付かずに伸びていました
今年は、どうも親も私も忙しいので時間が足りません

日曜日は晴れてくれるといいですがね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

日曜日は晴予想ですね♪
天気のいいお休みは活動的に過ごしたいです♪

こんばんわ

いよいよペアリングですか。(^^)

今年も大型だしてくださいね。(^^)

こんばんは

上手くいきますよ。
大丈夫、自分をクワちゃんたちを信じましょう。

こんにちは

ブリシーズンですね^^
うちは今ペアリングの最中です。
今月中旬ぐらいに産卵セットを組みたいと思っています。
お仕事の合間を縫ってクワ作業大変ですね。
頑張って行きましょう^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
はい、予報では良い天気のようです

日曜日は色々とする事がありますので
予定をしっかり組まないといけません
楽しみですね~^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ペアリング成功してもらいたいですね~
楽しみな年になりますように~

お互い頑張りましょうね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

今年は皆さんよりかなり遅れているので
どうなるのか不安がありますが
昨年決めてた事なので
自分の思い通りに行くよう願います^^v

こんばんは

piro753さん、こんばんは
先月から、忙しい毎日なので大変です
虫達の世話もですが、ペアリングには
ちょっと遅れ気味なとこがあります

でも、まだ始まったとこですしね
お互いに頑張ってたくさん産んでもらえるように
祈る毎日になります

楽しい時間がやってきましたね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
