スポンサーサイト


入学式

今日は、息子の入学式でした
入学式1

入学式2
中学校になりました

特別支援学校なので、他の中学校より早いです
娘のとこは明日が入学式のようです

今日は、天気も良く暖かったので良かったです
これからの3年間頑張ってもらいたいですね

ここは、給食ですし、私服と言うか服装は自由なので
子供にとっては気楽でいいと思っています

この学校に入れるかどうか夫婦で色々悩みました
でも、ここへは本人が行きたいと言ってました
勉強も自分のペースで出来ますし、
先生方もたくさんいてるので今までよりは
しっかり子供に目が行くと思うので安心です

まだ、今日は緊張してて大人しかったです
でも、これからたくさんのお友達や先生と仲良く楽しく過ごしてもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

中学校入学おめでとうございます。(^^)

一週間もすれば学校になれてはしゃぎまわるんでしょうね。(^^)
これから頑張って欲しいですね。(ファイト)

おめでとうございます^^

中学入学おめでとうございます。
うちの子は4月2日に保育園に入園しましたが、今では「保育園楽しい~!」と
喜んで保育園行っています^^
子供は適応力が早いので、すぐに慣れて楽しい中学生活が送れますよ^^

こんばんは

ご入学おめでとうございます。

きっと新しい環境にもすぐに適応して楽しい中学3年間を過ごされるんでしょうね。

こんばんわ!

中学ご入学おめでとうございます!!

愛情一杯のご両親やお姉さんと、沢山の友達に囲まれて、
新しい生活のはじまりですね!

ご本人が望む環境なら、ここで思春期を満喫してくれることでしょう(^^

こんにちは

ご入学おめでとうございます^^

最初は緊張しますがすぐに慣れて
楽しい中学生活を過ごしてほしいですね^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ありがとうございます
今日、先生の手紙には
早速ボケたりツッコミを入れて楽しんだようです

帰って本人に聞くと楽しかったと慣れてきたようです(笑)

こんばんは

トシクワさん、こんばんは
ありがとうございます

ほんと、子供は適応能力がすごいですよね
帰ってきて話を聞くと楽しかったし、
みんなと遊んだと言ってました

一安心しました^^v

こんばんは

MAXさん、こんばんは
ありがとうございます

親の心子知らずでした(笑)
昨日の不安はどこへやら^^
ってな感じで今日は楽しんできたようです
友達も出来てきたようで、
先生ともボケやツッコミを入れたようです(笑)

関西人丸出しだったようです^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ありがとうございます
本人は今日は、友達と遊んで来たと言ってました
ボケやツッコミを入れたりと
関西人丸出しでいてたようです

先生にも慣れてきたようで、
ホッと安心しました^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは

ありがとうございます
今日は、楽しく遊んできたようで、
先生の手紙にもだいぶ慣れてきたようです!と書かれていました

嫌がらせをする人もいてないので
本人も安心したんでしょうね

親の私達としても安心しました^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
