スポンサーサイト


今日から、新学期

ようやく、今日から新学期ですね
娘は今年が中学3年です

娘はクラス替えが楽しみだったようでした

で、今日帰って聞いてみたところ

あまり、良くはなかったようです

でも、小学校の時仲の良かった子と同じになったようです
先生は男の先生だそうです

こちらは、嬉しくないのが倍増でした

ま、一年頑張ってもらいたいですね
高校受験も控えているので勉強に頑張ってもらいたいです

成績は年々良くなっていると先生に言われてたので
今のとこは安心してますが、努力していって欲しいです

今年は、私も忙しくなるでしょうね~
家事に駆り出されていくと思います

娘の為に私も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

家の息子の小学校は先週の金曜日が新学期だったみたいで、帰って来ると担任先生は3年生の時の担任と一緒だったそうです。(汗)
私の時は学年が変わっても、同じ担任なんてありえなかったと思うんですが。。。
これも、時代でしょうかねー。

こんばんわ!

我が家は昨日、深夜2時まで宿題をやっている少年がいました・・・(笑)
娘さん、今年は受験で大変ですが、良いパパがいるから大丈夫ですね!!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
小学校はえらく早いんですね~
私の時も一度だけ同じ先生でした

でも、今のように子供の数は少なくないんですが

やはり、少子化なんでしょうね

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
春休みの宿題ですね^^

サザエさんのカツオのように
手伝ってと言われませんでしたか?(笑)

ほんと、今年は精神的にキツイ年になりそうです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
