スポンサーサイト


お花見かな?

今日は、天気もすごく良くて気温も良い感じでした

今日は、ほとんどの方はお花見にでも行かれたんでしょうね~

私はちなみに休みなしでしたので仕事です
でも、大阪城の方では人がかなり居てたのでお花見してたんでしょうね
小さな公園でも桜があれば花見をしていました

日本人は花見が好きと言うよりそれを口実に飲むのがいいんでしょうね
でも、まだそれほど咲いてはいなくてもやはり桜が咲いてくると
暖かくなったんだな~って思いますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そうですね、日本人は何かにつけて飲みたいのだと思います。(^^)
こちらではもう散っている桜もあります。(汗)

こんばんは

暖かくなりましたね。
明日はさらに暖かくなるようです。
この時期眠いですよね。

こんばんは

お花見のシーズン到来ですが
こちらはまだ少し早いようです。
マナーを守って楽しい花見&お酒にしたいものですね。

こんばんは

そうそう、とりあえず桜でも見ながら一杯という感じで^^

こちらはGW頃に花見ができそうです♪

おはようございます

 職場の桜が少し咲き始めました。 桜もいいけど、屋台やお酒の方もいいですね。

こんにちは

東京・神奈川の方でも桜がほとんど満開です。
次の週末まで持つか微妙ですね。
私もまだ花見に行っていないのでなんとか週末までもってほしいです。

No title

僕の家の近くも桜が満開です!!
桜って綺麗ですよね、見ているとポケーとします(笑)

No title

こんばんはー!

そうですね、今日は本当に暖かかったとおもいます(^^)

花見いいですねー、やっぱり自分も口実にしているかも笑

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

もう散っているんですか~
やはり、九州の方は早いんですね

花見には行かれたんですか?

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

今年は、羽化サイズ良いのが出ていますね
毎年良い成果が出てるようで羨ましいです

この春の暖かさは昼寝が楽しみです(笑)

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

そちらは、まだなんですね
でも、桜が咲くと嬉しくなりますよね
綺麗な花ですし、日本の花ですからね

でも、花見はほんとマナーだけは守ってもらいたいです
外での食事は美味しいですから^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは

桜を見ながらの食事やお酒は美味しいですよね
よく、バーべキューをしてますよね

ゴールデンウィークの花見ですか
人が多くて大変でしょうね
でも、楽しみですね^^v

こんばんは

教官さん、こんばんは

お花見でのお酒よりも
屋台での美味しいものをつつきながらの
お酒は最高ですね^^v

桜=お酒みたいな感じですよね(笑)

こんばんは

piro753さん、こんばんは
お花見は年の行事みたいなものですからね~(笑)

咲くのが遅かったので
何とか持つと思いますよ
お花見は食べ物やお酒が
一段と美味しく感じれますね^^v

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは

桜の咲く時期はどうしてこうも
頭がボーッとするんでしょうね

私は、この時期は仕事の合間に
昼寝がすごく楽しみです(笑)

こんばんは

ロイさん、こんばんは

桜の時期は誰もがお酒が飲みたいんでしょうね(笑)

飲んでも許されますからね^^v
一番許される口実だと思います

飲み過ぎには注意ですがね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
