スポンサーサイト


今日も勝ちました

阪神が今日も勝ちました
甲子園での試合ですが、阪神が巨人に連勝しました

家では、私と息子が阪神ファンです
ですので、すごく嬉しいですね
巨人ファンには悪いですが嬉しいですね

ちなみに、嫁は巨人ファンです
ですので、少しご機嫌斜めです

そして、昨日の事ですが
広島の前田がノーヒットノーランをしましたね
スゴイことですね
この記録を達成するのは大変でしょうね~
記録が頭を過ると緊張して力が入って
投げにくいと思います

やはり、プロですよね
そんな事にも動じずに投げて達成したんですから

応援しているチームではありませんが
素直におめでとう!と思いました

私の会社にも一人広島のファンがいてるので
その方はすごく嬉しそうでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

阪神

カブクワ大好きさん、こんばんは。
我が家は全員阪神ファンなので一切の争いごとが起きません^^
いやぁ~阪神、なかなか調子いいですねぇ♪
この調子でオールシーズン突っ走って欲しいモンです。

こんばんは!

同じく虎キチです(笑)
背番号25YAMAMOTOの復刻ユニを着て関東の球場に通っていました。子供が生まれてからはTVばかりですが…
和田監督のもと優勝に向かって頑張ってもらいたいですね。

マエケンは好きなピッチャーですね。
阪神戦以外では応援しています。

No title

こんばんわ!
阪神優勝ですね!ってまだ早いけど、
商店街に優勝マジックでてるらしいですね(笑)


おはようございます

今年は調子よさそうですね。(^^)

ノーヒットノーランは簡単にできることじゃないので本人は嬉しかったでしょうね。(^^)

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
家族で阪神ですか~
さすが、地元ですね
私の家族は嫁だけが違いますが
応援に行くと阪神を応援しています(笑)

巨人戦以外ですが

このまま、良い感じで行くと嬉しいですよね~^^v

こんばんは

バナマロさん、こんばんは

関東の方はやはり、巨人が多いんでしょうか?
でも、TVでは地元でなくても阪神ファンが多いように見えますね

日本では一番ファンが多いのでは(笑)
ホント、今年は優勝して欲しいですね

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
はい、商店街にはシーズン前にマジック出てますよ
ちなみに、その商店街は私の地元です
尼崎商店街は毎年マジック点灯です^^v

みんな、阪神ファンですね
阪神の格好したおばちゃんは有名ですよ
商店街で良く見ます

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
毎年、最初はいいのですが、
ゴールデンウィークを境に銚子が悪くなったり、
甲子園で試合が出来ない夏などは良くありません><
死のロードです

阪神ファンは弱くても強くても応援しています
根強いファンが多いですよ^^v

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
