スポンサーサイト


風が・・・

今日は、こちらはスゴイ風と雨でした
仕事をしてると、昼ぐらいから雨と風が強くて仕事が出来ないようになりました
大阪の茨木市の方でしたが雨で前が見えないくらいになりとても大変でした

大阪の万博記念公園のところなんかは、雨で排水が追い付かずに
川のようになっていました
車が所々で止まっていました
濁流のように水が流れて車のタイヤの半分くらいがつかりました

車のブレーキが利きが悪くなり少し焦りました


ま~そのおかげで今日は早く仕事が終わりました
久しぶりに帰って虫部屋に入ってエサの交換をしました
2週間ぶりでした
だんだん、暖かくなりましたのでエサもかなり食べてくれてました

嫁も今日は仕事の疲れでお休みしてましたので程々にしました

雨も上がってからは風がすごくていろんな物が飛んでいました
トタンの屋根が飛んで来たのには驚きました

家のベランダではカブトムシを外に置いて飼育してるので
雨がかからないようにブルーシートを被せてたのですが
その風でいつの間にかどこかへ飛んで消えていました
その事を嫁に話すと探しに行ってくれました
私は、もういいで!と言ったんですが
嫁はいるんやろ?と言って探しにウロウロ近所を探してくれました

そして、見つけてくれました
なんと、家の裏の家のとこに飛んでいたそうで
持って帰って来てくれてました
ありがたく思いました


しんどいのにわざわざ探してくれて感謝しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そうですね。
今日は九州でもすごい風でした。

奥さんはお優しいんですね。(^^)
奥さんには感謝ですね。(^^)

こんばんは

雨、風すごかったですね・・・
ビショビショになりました
茨木のほうの方なんですね同じ大阪ですけど遠いですね
ですが会ってみたいです!!

すごい!

奥様すごいです!
いや、ゴイス~です!
一緒ですが、、、
というか、ちょっとうるっと感動しましたよ!!!
あんなすごい風雨の中、旦那さんのためにさがすなんて、、、
「いるんやろ?」って台詞がまた、かっこいい・・・・

カブクワ大好きさん、幸せ者ですね!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

日本全国この風でスゴイ事になってましたね
怪我などはされませんでしたか?

嫁は、ほんと少しおせっかいなとこがあります
でも、見つかり良かったです

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは

そちらもすごい事になってたでしょうね

茨木の方は仕事で行ってましたよ(笑)
でも、住んでるとこは近いですがね
機会があればお会いしてみたいですね

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

嫁は多分他にもシートがあるんですが、
それは運動会などで使うので使って欲しくない
と言う事もあったと思います

ですが、実際はいるので見つけてくれてよかったです
嫁はほんと良く見つけてきたものです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
