今日から4月です

もう、早いもので4月ですね~

私は、休みなしで仕事です
もう、本来なら暖かくならないといけないのに
昨日も霰や雨が降りました


そろそろこの時期になるとペアリングをされますね
もう、みなさんもされてきてるんでしょうね
家は、今月の中ごろには始めようかな~と考えています
取り敢えずは今年は少ない数で勝負しようかと
産んでくれるといいですが、ダメなら仕方がありません
全部で50匹くらい取れればいいかな

いよいよ本格的に楽しい時期が始まりましたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

いよいよ始動の時期を迎えましたね~
今期もお互いに頑張りましょう。

こんばんわ!

ですよね~
そろそろペアリングくらいしなければ・・・
と思いつつ、工作に燃える今日この頃です・・・(笑)
でもでもそろそろ、採集シーズン到来!!ですね♪

こんにちは

休みなしのお仕事は大変ですね^^
ちゃんと休んで下さいね。

クワも始動ですか^^
50も採れたらウチだったら大変です(汗)
管理ができない~

こんばんわ

お仕事忙しそうで、身体には気をつけてくださいね。

九州はもうめっきり春めいてきました。(^^)
桜もほぼ満開です。(^^)
今月中旬からペアリングですか。。。
私の所はその頃には割り出しをしてるかもしれません。(汗)

No title

こんばんは。
フライングで1ペア産卵セット組んでみました。(笑)

本番は5月後半ぐらいからでしょうか?
いろいろと構想を考えて楽しんでいます!

こんばんは。

春到来ですね♪
うちも種親が続々と餌を食い始めています。
カブクワ大好きさんと同じように、今月中頃にペアリングして
今月下旬には産卵セットが組めればと^^
お互いに頑張りましょう^^Y

こんばんは

MAXさん、こんばんは

楽しい時期が始まりましたね~
お互い良い結果が出てくれるよう
頑張りましょう~^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ペアリングよりも創作の方が忙しいようですね
良い作品をたくさん作ってくださいね^^v

採集もそろそろ始まりますね~
楽しい季節到来ですね

こんばんは

かっつさん、こんばんは

予定数ですのでこれよりも少なくなるかも(笑)
でも、最低これぐらいは獲りたいですね

仕事の合間なのでこれぐらいでいいと思います
お互い頑張りましょう

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
桜がもう咲いてるんですか~
こちらは未だに咲いてません><

私のペアリング開始の時は
割り出し開始なんですね
たくさんとれる事を祈っています

こんばんは

satoshiさん、こんばんは
ワンペア組んだんですね
無事に獲れるといいですね

私も、早くしたいのですが
気温があまり良くなさそうなので
今年は昨年よりも遅いです
お互いたくさん獲れるといいですね^^v

こんばんは

トシクワさん、こんばんは
同じ時期のぺアリングですか
お互いたくさん獲れるといいですね

家は後は気温が心配ですね~
今年は少数なので気合いが入っています(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR