スポンサーサイト


忙しいです

ここ最近忙しいです
ですので、中々虫達のお世話が出来ておりません

年度末っていうのもありますが、
今年は特に忙しいです
休日ぐらいしかお世話が出来ておりません

まだ、それほど手がかからないので
それだけが救いでしょうね

ゴールデンウィークまではこの状態が続くようです

寝不足なとこも少しありまして大変です

嫁さんも、毎日8時過ぎに帰ってくるので忙しいようで
少し機嫌が悪い時もあります

食事は娘がしてくれるので少しはあたりはマシです
嫁は、でも毎日私や家族の弁当を毎日作ってくれます
ほんと、今の嫁さんには頭が上がりません
朝は5時起きで寝るのも遅いので悪く思っています

私の出来る事は食事以外のお手伝いぐらいです

男はこういう時ほんと情けなく思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

ほんと女性には頭が上がりませんね(^^;)
感謝感謝です!
忙しい中blog更新凄いです(^^)

こんばんわ

そうですね。
家の嫁にも頭が上がりませんが最近は機嫌がいいのか悪いのかよく分かりません。。。
私もそろそろ何か手伝いをしなくては。。。(汗)

こんにちは

ご夫婦で大変な時期なんですね。
出来る事をするのと労いの言葉を掛けてあげる事が大切ですよね。
ゴールデンウィークまで頑張ってください。

こんばんは

毎日忙しいんですね^^
体調を崩さないようにしてくださいね。
忙しい時期が過ぎたらご家族でゆっくり温泉でも♪

No title

娘さんと嫁さん優しいですね!!
こういうとき女の人は強いですよね
ゴールデンウィークまでがんばって下さい

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
返事遅くなり申し訳ありません

嫁さんには頭が上がりません
ほんと、色々としてくれて嬉しく思ってます^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
返事が遅くなり申し訳ありません

嫁さんには少しでもゴマをすっておいた方が
今後の為にもいいですよ(笑)
私もそうしています
嫁さんあっての私ですからね^^v

こんばんは

piro753さん、こんばんは

返事が遅くなり申し訳ありません
ほんと、今年は異常なくらい忙しいです
嫁は特に帰りが遅いので大変だと思います

私の出来る事は少しですが、
それをしっかりしてあげたいですね

こんばんは

かっつさん、こんばんは
返事が遅くなり申し訳ありません

嫁さんにはしんどい思いをさせてるので
休みには美味しいものでも食べに行こうと
考えております^^v

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは
返事が遅くなり申し訳ありません

ほんと、感謝していますね~
休みにはどこか美味しいものでも
食べに行こうかと思います^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
