スポンサーサイト


猪名川に行きました

今日は、猪名川に昨年鳥取から先祖の墓を
こちらに移してきて、納骨をしました。
親と家族で行きました
天気も良くてよかったです
桜もまだ咲いていましたCAHZUOQW_convert_20110417171819.jpg
すごく、綺麗でした
雨が予報では前日までは言ってたのですが
天気もよく、暖かくてすごく良かったです

これからは、お墓参りも近くなり
からは1時間くらいでいけるので良かったと思います。

私たち、家族だけならフジコンに行って
カブクワ達のエサでも買って帰ろうと思うんですが、
親もいるので行けませんでした

次回にしようと思います
なんせ、フジコンからは近いですから
これからは、お墓参りの帰りに
虫達のいる物を買って帰れるので、
一石二鳥です

先祖様に怒られるかな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

採集に行ったのではないのですね(笑)
これからはお墓参りも兼ねて採集もできるのでは。
しかもフジコンのおまけ付きとは最高ですね。

No title

こんばんは、よしくわさん
そうですね、お墓参りついでに
採集もいいですね
でも、先祖様に怒られるかも(笑)
花やお供えじゃなく、
網と虫かごを持ってきて
お参りしてると
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
