スポンサーサイト


菌糸の交換

記事に書くのが遅れましたが、
日曜日に菌糸のボトル交換最終を行いました

先日、かめ吉さんよりお送りいただいたのを使用しました
交換と言っても、♀の方ですが

交換した♀は食べてるにもかかわらず
あまり大きくなっていませんでした

一番育ってるのは13gでした
これは、そこそこ大きくなってくれると思いますが
他のは、期待が薄いと思います

ま~、これで後は羽化してくれるのを待つばかりです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

最終交換お疲れ様でした!
あとは無事羽化を祈るだけですね~
暇だからってあんまり瓶をいじらないようにしてくださいね~
一回覗くと1mm縮みますよ(笑)

こんばんは、

クワカブ大好きさん、こんばんは。
菌糸交換の幼虫,羽化がたのしみですね!

先日、satoshiのHPへ来ていただきありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。

こんばんわ

そろそろ蛹化ですか?
家は加温組はほぼ蛹化か前蛹状態です。(^^)
あと、2週間もすればもしかすると羽化が始まるかもしれません。(^^)
無事羽化するのを祈ってます。(祈り)

こんにちは

最終交換お疲れ様です^^
あとは結果をじっくり待つだけですね~

全頭無事羽化願ってます^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ほんと、交換が終わると後はする事がないですね
後は、ペアリングに向けてゴーです^^v

え~覗くと縮むんですか~(笑)

こんばんは

satoshiさん、こんばんは
羽化までが楽しみにしております

私のブログに訪問いただきありがとうございます
先日はどうも失礼しました
今後ともよろしくお願いします

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

お互いに、無事に完品羽化するといいですね^^v
これが一番心配の出るとこですからね
家では、羽化が最終は多分6月ぐらいになるのでは
と、思っています^^

こんばんは

かっつさん、こんばんは

最終の交換終了しました^^v
後は、完品羽化を願って待つばかりです

今回の交換はあまり期待の少ないやつですので、
サイズは期待せずにB品にならない事を祈っています
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
