スポンサーサイト


今日は、どうしたんだ?

今日、驚く事がありました
それは、いつもなら遅くまで寝ている娘が・・・
な、なんと朝の6時に起きました
いつもなら、休みの日は昼近くまで寝ている娘がですよ~

しかも、寝ている息子を起こして何をするのかと思えば・・・
体操服を着てどこに行くのかと思いきや、
ジョギングに行くとの事でした

嫁と私は、何を言い出すんだ~って思いました
そして、30分ほどして帰ってきました

何だかダイエットをするからだとの事でした
娘はそれほど太ってはいないのに何故だ?
多分、息子が太ってきてるからそれでだと私は思っています

明日も、走りに行くそうです
このように、珍しい事をするので雨の降水確率が20~30%なのに
何故か雨が少し降ってきてました


昼間は昨日も書きましたが自転車の練習をしました
私達夫婦は今日、午前中は中学校の説明会で
お仕事はお休みしたのでした
ですので、私と息子の二人で自転車で少し遠出をしました

いきなりですが、上手く乗れていたので運動神経はいいんでしょうね
初めて、コマなしに乗れた時も練習をほとんどせずに乗れてたので
バランス感覚は良いと思っています

明日も、走るそうですが天気は荒れたりしないだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

お疲れ様です♪
そういうことでしたか!
だから相模大野で雪が降ったのか!!
…ちがうかw

No title

こんばんは!!
あの・・・僕が採集予告をした前の日は走らないようにして貰ってもいいですか?(笑)(笑)(笑)

こんばんわ!

それはきっと、恋・・・
いやいや、これ以上は、、、

子供と二人旅いいですね~
僕も週末いってこようかなぁ~♪

こんばんわ

娘さんは弟の為のに自分も一緒に走ってあげているのでしょうね。
なんと優しい娘さんでしょう。(^^)
兄弟愛ですね。(^^)
いいご兄弟ですね。(^^)

長続きするといいですね。。。(笑)

こんばんは。

いつも休みはお昼頃まで寝ている娘さんが、朝6時起きでダイエットの為、
ジョギングするとは、うちの嫁に見習わせたいです。
うちは、嫁のダイエットの為に、週に2度程近所の山登りですTT
嫁が痩せないで、細身の私がダイエットしている感じです><

娘さんダイエットですか~。 もうそんな年頃なんですね。 
恋の予感かもしれませんよ!! パパさんは油断してはいけませんよ~^^



こんばんは

kmatsさん、こんばんは

ほんと、しない事をするとこれです
そちらにもやはり影響がでましたか~
申し訳ないです(笑)

これが、学校に行くようになれば
終了してると思います^^v

こんばんは

カーケーさん、こんばんは

いつ、採集に行かれるんですか?
その日はほんとになるのか
試しに走らせてみます^^v

でも、たぶんそうは続かないと思いますよ(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
女の子ですから、気になるんでしょうかね~
ご飯も最近は遠慮してる感じがしてます
でも、しっかり食べてくれないと親としては心配です

でも、恋だとしたら・・・・
私は凹んでしまいます><

息子は、自転車がすごく嬉しいようで
今日も、一人で出かけたようです

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ほんと、仲がいいのか悪いのかよくわかりません
喧嘩をしてるかと思えば、しばらくすると
なかった事のように楽しく遊んでいたりで

二人の姉と弟ですからいつまでも仲良くして欲しいですね^^v

こんばんは

トシクワさん、こんばんは

家の嫁も以前ダイエットすると言って
友達と歩きで行きましたが、
翌日筋肉痛で終了~でした(笑)

娘も多分、休みの間だけだと思います
ま~、ストレスなどの解消でかもしれませんね

でも、恋などでのダイエットだと・・・
私の方としては許せないですね~><
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
