スポンサーサイト


天気が・・

今日はほんと変な天気でした

仕事をしてると強い風が吹いて
そして、雨なのかと思ってると
霰が降ってきました
しかも、すごい勢いで降ってくるので
屋根に穴が開くのでは?って思いました

もう、3月も終わるのに何故こんな事になるのでしょうかね~
ほんと、今年はおかしい気候です
しかも、週末はいつも天気が悪いです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

カブクワ大好きさん、こんばんは。
私の職場は京都ですが
突風に霰に大雨・・・
すごかったです。

こんばんわ

そうですね。
変な気候ですね。
もうすぐ春だというのに。。。
ホントに早く春が来て欲しいですね。(^^)

こんばんわ!

本当に今年は未だ冬みたいですね・・・
甲子園も延期しまくりですね(^^;

それにしても週末だけはお天気であってほしいものです・・・

こんばんは

かなり不安定な天候ですね。
日曜~月曜は近畿北部は雪マーク・・・
安定した春の日和にはまだ早いですね。

こんばんは

最近の天気は週末は雨ですね。
嫌になりますね。

おはようございます

最近の天候は変動が激しいですね!
体調管理が大切な時期なのでお互い気をつけましょうね。

おはようございます!

カブクワ大好きさんも、外での仕事でしたよね!?

外での仕事だと、この変な天気が気になっちゃいますよねぇ~(^_^;)

こんにちは

3月も終わるというのに変な天気が続きますよね。
こちらはず~っと雪マークの予報が出てます^^;

毎日寒いし。春は遠いですよ^^

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
京都はすごく雪等が降ったんですね

ほんと、春が足止めされてますよね~
霰は痛かったです^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

気候がおかしくて嫌になります
春が止まってしまい冬に逆戻りですね
虫達の今後がズレてきております><

春よ来てくれ~って感じですね^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ほんと、天気がおかしいと困りますね~
甲子園は家から車で20分ぐらいでいけます^^v

今日は、無事に晴れてくれたので
甲子園は無事に開催されてたので
良かったですよね~

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

そちらは、ほんと気温が低い日が続いてますよね
もう、3月も終わりだというのに
天気が冬に逆戻りですよね~

いつになれば、暖かくなってくれるのやら
早く来てもらいたいですね~
春が・・・

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

何故か、週末に限って…って感じですね
天気が悪くても暖かいといいのですが・・・
なかなか春の気候になってくれませんよね

こんばんは

オスビーさん、こんばんは

気温の変化が大きいので
体調がおかしくなります><
雨や、霰が降ると手足が痛くなるので
ほんと、ツライです

春はまだ遠いのかもしれません

こんばんは

sendoさん、こんばんは

ほんと、外での仕事は天気が命みたいなものですからね~^^
最初からわかれば覚悟は出来てるんですが、
まさか霰が降るとは・・・って思いました

海での仕事は特にツライでしょうね
海の荒れ方も酷かったようで、
仕事が出来ないですよね~><

春に早くなってもらいたいですよね

こんばんは

かっつさん、こんばんは

そちらは、雪が降っておられるんですね
もう、3月なのにこんなに天気が荒れると嫌になりますね

しかも、霰なんかこの時期はおかしいですよね

春が待ち遠しいですね^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
