スポンサーサイト


菌糸の送りもの

かめ吉さんの、東京マラソン完走記念 プレ企画第1弾として
菌糸の方が昨日送られてきました
プレ企画1
プレ企画2

思わず欲しいと思い応募させていただきました
そして、24本を送っていただきました

これは、♀の交換しないといけなさそうなのが
出てきてるので交換で使用させていただきます

丁寧に箱に詰めていただきありがとうございました

ブログでのお礼となりますが
本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

おお!素晴らしいプレ企画があるもんですね~
羨ましい限りです♪

こんばんわ

うーん。。。
家のは♀は半々位ですかね。
♂は今の所1頭だけ底の方に作ってるようですね。。。
♂はやっと前蛹がチラホラ出てきました。(笑)

こんにちは。

こんにちは。
かめ吉です。

無事に届いたようで良かったです。
確認確認といいながら、すべてのビンを開けないように!!(笑)

それでは、これからもよろしくです。

こんにちは

かめ吉さんからの菌糸ですね。
硬詰めでいい感じっぽいですね。

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ほんと、嬉しいですよ~^^v
ちょうど、いい感じのがいてるので使用してみます

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
オスは家ではまだまだのようです
メスも今年はどちらかと言うと
遅い感じがしています><

今年は、羽化のタイミングが
上手く行ってない感じですね

こんばんは

かめ吉さん、こんばんは

本当に、今回はありがとうございます
確認と言って全部使ったらどうしましょうかね~(笑)

でも、何本かは使用する予定です
もしかしたら蛹になってたりして(笑)
これからもよろしくお願いします

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

かめ吉さんから、いいのをお譲りいただき
大変喜んでいます^^v

数本は使用してみますので楽しみでいてます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
