スポンサーサイト


久留米産の羽化

今日は、羽化報告ばかりです
って、言っても最後ですが

久留米産の羽化報告ですが・・・
♂の方です
オオクワ久留米76.6mm

こちらは、先週の日曜日に羽化していました
で、この通り完品羽化をしてくれておりました

サイズは76.6mmで思っていたよりは大きく羽化してくれました
最終体重は25gでしたので、73mmぐらいだといいと思っておりましたので

でも、久留米産はどちらかと言うと大きく羽化してくれてる気がします
縦にスラッと伸びてくれてるのでスマートです
家では、太さはないですがオスもメスもスマートになってる感じです

今日は、羽化報告ばかりで申し訳ありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいんじゃない!

完品羽化、良かったですね!

羽化報告ばかりって・・・全然いいんじゃないですか!(^v^)

無事羽化したことは飼育してきて1番うれしい事じゃないですか!

その報告をしたって、全然OKだと思いますよ!申し訳にないだなんてとんでもないですよ!

次も楽しみにしていますよ!!

こんばんは。

完品羽化おめでとうございます。
25gからの羽化で76.6ミリは還元率もなかなかですね。
どんどん羽化報告をお願いします。(笑)

こんばんは

無事に羽化おめでとうございます。
久留米は私も今期からですので今から楽しみなんです。

久留米は還元率が良いようであるとは更に楽しみです。o(^-^)o

こんばんは

 完品羽化でよかったですね! 80mmでも不全だったらショックですよね…。80mmアップの報告を待ってます(笑)

こんばんわ!

完品羽化よかったですね!

このあとは、早期羽化でない大型が沢山でてくるんでしょうね。
楽しみにしています♪

こんばんわ

なかなかのサイズですね。
きれいに羽化してくれてよかったですね。
やっぱり、久留米の還元率はよさげですね。
我が家もこれから羽化ラッシュです。

こんばんわ

完品羽化おめでとうございます。(^^)

いい個体ですね。(^^)
これから、羽化ラッシュですか?
もっと大きいのが出てくるんじゃないんですか?
80UP期待しております。(^^)

こんばんは

完品羽化おめでとうございます^^
25gからのそのサイズはいいですね~

すらっとしたスタイルもいいですよ♪
次はどんな個体が出てくるんでしょう^^

こんばんは

完品羽化でよかったですね。
みなさんの言うように大きくても不全とかじゃ嫌ですからね。

こんばんは

完品おめでとうございます。
完品が一番なんですから悪い事なんて何にも有りません、どんどんUPしちゃいましょう!!

こんにちは

まずは完品羽化おめでとうございます^^

25gで76ミリとは、良い血統ですね。
ウチのはおでぶちゃんばかりで。。。

先日の話題ですが、ウチは昔から普通にお好み焼きや焼きそば、焼きうどんにスパでもご飯といっしょに食べてましたよ(笑
なので大阪に住んでたときにも全然違和感はなかったです^^

名古屋の名物味噌煮込み定食でも、普通にご飯がついてきます。。

こんばんは

sendoさん、こんばんは

久留米はほんと伸びが良いと思います
思ったより大きく羽化して良かったです

また、羽化しましたら報告しますね^^v

こんばんは

ookuwa170さん、こんばんは

この分はたまたまこのサイズで羽化したんでしょうね~
でも、予想より大きくて嬉しかったですね
約1年がかりでの羽化だからだと思います

まだ、羽化してくるのがいてると思いますが
多分後は5,6月くらいでしょうね

こんばんは

チョネさん、こんばんは

この個体は時間をかけてたからだと思います
割り出しは昨年の4月でしたので
ほんと、約一年ですね

これのおかげでだと思います
羽化して良かったです^^v

こんばんは

教官さん、こんばんは

ほんと、そうですよね~
羽化してサイズがよくても不全だとショックですしね~
80mm出てくれると嬉しいなぁ~(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

そうですね~
これからは普通の期間のが出てくると思います

サイズは期待しながらも完品羽化を願ってま~す^^v

こんばんは

鍬野家こうすけさん、こんばんは

久留米はだいたい羽化サイズは大きい感じがしますね^^v

羽化サイズは思ったより大きくて良かったです

これからの羽化が少しは期待できる感じです

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ありがとうございます
これからは羽化してくるのが
どんどん出てくると思います

来月くらいからは出てくれると思います
サイズは期待しながらも
まずは完品羽化を願ってます^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは

体重での判断で決まらないと言うのがわかりましたね^^v

と言ってもこの個体だけかもしれませんが(笑)
思ったより大きくて良かったです

後のもこれに続いてくれるといいですがね~

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ありがとうございます
ほんと、サイズの前に完品羽化ですからね~
この大きさで完品羽化してくれて安心しました

これに続いてくれるといいんですがね~(笑)

こんばんは

MAXさん、こんばんは

まずは完品羽化が一番ですからね~
昨年はこのぐらいのは不完全でしたから
今回は完品羽化してくれたので良かったです^^v

こんばんは

万吉さん、こんばんは

ありがとうございます
ほんと、サイズもいいですしスマートで嬉しかったです

でも、太いのも出て欲しいのですが
それは未だ出てません><

今度は太いのを出せるよう頑張ります


万吉さんもご飯で食べてたんですね
同じで嬉しいです
私は米が好きだからそうしてるんですが、
嫁はご飯の分を取り消すくらいに
作るのでご飯はそれのおかげでありません(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
