スポンサーサイト


誕生日

今日は、私の38歳の誕生日です

もうすぐ、40の大台が近付いています

ほんと、20歳を超えると年月が早く感じます
みんなが言ってる通り早いです

ほんと、子供が大きくなると言う事は
親も年を取ると言う事ですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。

もうすぐ40ですか。。。
私と2つ違いですね。。。(^^)

ホントに時が経つのは早いですね~。(^^)

おめでとう

おぉ、誕生日ですか!
おめでとうございます!!

私は、今年で・・・30代とお別れです。。
おめでたくないなぁ~(^_^;)

こんばんわ!

お誕生日おめでとうございます!
って、もうめでたくないですか!?

僕は41なんですが、
今日のコメのメンバーみんなアラフォーなんですね、、、(笑)

おめでとう

お誕生日、おめでとうございます。

年々、早く感じますね。
そして40過ぎると、自分が何歳なのかマジでわかんなくなってきますよw

こんばんは

誕生日おめでとうございます。
私と1歳違いですね~
ホントに40まであっという間に過ぎるんでしょうね~

誕生日おめでとうございます。

一日遅れですが、おめでとうございます。
カブクワ大好きさんもアラフォーですか?
私は既に40の大台は超えてしまいましたが、
きっと40までアッというまですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブクワ大好きさん、まいどん^^

v-308誕生日おめでとうございますv-300

さ~て、40の仲間に近付いて来ましたね~♪
早くおいで~(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

年齢を考えると長く感じますが、
体感的にはほんと早く感じます(笑)

最近は、目が疲れやすくなってきましたね~(笑)

こんばんは

sendoさん、こんばんは

ありがとうございます
sendoさんもそうなんですか~
早く感じますよね~

私は、体がだんだん付いていかなくなってきました(^^)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
ありがとうございます

でも、もう家族からはもうどうでもいいんちゃう?
って言われておりますよ(^^)

ほんと、これはすごいですね~
アラフォーの方が多いと思います
気持がわかってくれるんでしょうね(笑)

こんばんは

sorapaさん、こんばんは

ありがとうございます
40を超えたらではなく、
今でももう私は何歳かわからなくなってきています

今は西暦で逆算して年齢を確認してます(笑)

こんばんは

MAXさん、こんばんは

ほんと、年齢が増えるにつれて
月日が早く感じますし時間も同じように感じますね

体の衰えも早いですね(笑)

こんばんは

トシクワさん、こんばんは

もうすぐ、そこまで来ています(笑)

40歳を超えると走るように早く感じるでしょうね~
もう、体の衰えが早くなってきますね~^^

こんばんは

白三さん、こんばんは
ありがとうございます

嫌だと言ってもこればかりは仕方がないでしょうね
でも、ほとんどの方はそうですね~
もうすぐ、お仲間に入れてもらいま~す

後しばらくお待ちくださいね(笑)

こんばんは!

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
30代を楽しんでくださいね^^
自分はその先のステージに行ってしまいました(笑)

こんばんは

バナマロさん、こんばんは

ありがとうございます
もう、後二年ですが楽しんで
体を少しでも老化を遅くしていかないといけません(笑)

特に、目が疲れやすくなりましたね~(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
