スポンサーサイト


お好み焼き

私は、お好み焼きを食べる時はご飯を食べます

しかし、嫁はお好み焼きにご飯は合わないと言っていつもしてくれません

私は、子供のころからそうしてきてました
やはり、住んでたとこによって違うんでしょうね

嫁は、鹿児島の桜島の近くに住んでいました
私は、兵庫の伊丹に住んでいました

県によっては、焼きそばとご飯の組み合わせもしないらしいですね
私は、お好み焼き、たこ焼き、焼きそばでご飯を食べたりしてたので、
それをしないのは不思議でなりません

でも、やはり住んでるとこで違うんでしょうね
そう考えると面白いですね

スパゲッティーでもご飯が無いと食べれないのは
もしかして私だけでしょうか?

家族ではそれが出来るのは私だけです

多分、私は雑食なんでしょうね
っていうか腹に入ればみんな一緒って考えです

ただの食いしん坊なんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

私の場合お好み焼き、たこ焼きは、ご飯はありませんが、焼きそばとご飯はたまにしますね。(^^)

そうですね。。。九州はご飯は無いかもですね。(^^)

No title

こんばんは!!
うちは嫁も関西人なんでお好み焼きに普通にご飯がでますが。
でもパスタにはパンかな~~~(笑)(笑)

こんばんわ!

炭水化物+炭水化物は批判の的になりがちですね~
焼きそばライスはやりますよ~
あと、ラーメン、チャーハンもそれになるんですけどね!
ラーメンライスしかり!
体に悪いことだけは確かですね(^^;

こんばんは

関西はご飯はあって当たり前でしょ~
炭水化物に炭水化物アリですよ^^
でもパスタには無理かな。。。

カブクワ大好きさん、まいどん^^

広島、共にご飯は、まず無いですな~♪

広島焼きには、そば&うどん入りやからね~♪
これにご飯ではメタボ一直線(笑)

余計にメタボですが、お供は、v-275ですな♪

おはようございます (^^)/

ごめんなさい、カブクワ大好きさんだけだと思います(笑)(笑)(笑)
私は卵かけごはんに少しだけ味噌汁を入れて食べるんですが周りの人はドン引きです(^_^;)

こんばんは

ぼくもお好み焼きとゴハンは合うと思います
僕は大阪人ですから好きです(笑)
カブクワ大好きさんは食いしん坊なんですね(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

やはり、お好み、たこ焼きはないんですね

炭水化物同士だと食べないんですね

こんばんは

カーケーさん、こんばんは

やはり、関西人は食べますよね~

パスタにはパンが合うんですか~
ご飯はダメなんですね(笑)

今度、パンで食べてみます

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

炭水化物同士の食べ物は嫌がれますね~
でも、私は親の影響でそういう風に育ってきてしまいました(笑)

でも、お店でもあるので家だけではないんでしょうね
味は、ソースの味が最高にいいですよ

こんばんは

MAXさん、こんばんは

関西では普通ですよね~
でも、パスタにはナシなんですか~
それは、残念です><

こんばんは

白三さん、こんばんは

広島ではご飯でないんですね~
同じだと思っていました

広島焼きにはうどんやそばが入ってるんですね
私は、屋台でですが食べた事があります
ボリュームがすごいあってキャベツがたくさん入っていました

あれには、ビールが合いそうですね

こんばんは

森崎さん、こんばんは
そうですか~
それをするのは私だけなんですね~
確かに、そうかも

昔も今もですが、
温かいご飯にパンに塗るマーガリンと醤油で
混ぜて食べると美味しいですよ
子供達にも好評でした

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは

ですよね~、合いますよね~
やはり、こういうのは関西だけなんでしょうね

私は、けっこう食いしん坊なのは当たっています(笑)

No title

こんにちは~
私はおおさかですが、焼きそばにご飯はOKですがそれ以外は無理ですよ。
家族全員そうです。
ちなみに私も伊丹出身です。

こんばんは

オオクワッチさん、こんばんは
やはり、お好み焼きとかはそうですよね~

同じで嬉しいです

あ、しかも伊丹の方なんですか~
こんなに近くに同じ出身の方がいてるなんて

今後とも、よろしくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
