スポンサーサイト


オリンピック出場~バンザ~イ

日本、2-0で勝ちましたね~

後半で一点が入るとその後すぐに追加点
もうこれでいけると思いました

家族でこれには大喜びです

日本、オリンピック出場おめでと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そういえばそうでしたね。。。(笑)
忘れてました。。。
でも、行けてよかったですね。(^^)

こんばんわ!

勝ちましたね~!!!
クワテラいじってて、よく見てませんでした(笑)
猥褻物じゃありませんよ!!
って、被害妄想か・・・(笑)

こんばんは。

オリンピック出場ですね!
サッカーファンではありませんが、オリンピックと
ワールドカップの時だけはファンになってしまいます^^
オリンピックでもそれなりの活躍でが出来るといいですね。

そう言えば、最近HNを変えました。
よろしくお願いします。

こんばんは♪

日本勝ったんですね♪
出掛けていたので見てませんでした
何を隠そう結果もこの記事で知りました(-_-;)
早速youtubeに行ってきま~す♪

こんにちは

サッカー、5輪出場決定しましたね^^

勝って良かったです。
試合中、地震があって
カメラも揺れてましたが。。。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

私も全然知りませんでした(笑)

息子が見てるのを見て気付いたくらいですから

でも、出場出来て良かったと思います

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

クワテラをいじられてたんですね~
サッカーを見ながらしてたら
ボールの形に穴を穿って
まん丸の穴を開けたのでは

それだと卑猥にならないのでいいんじゃないですか(笑)

新たに、作成に入ってますます
磨きがかかったのが出てくるんでしょうね~

こんばんは

トシクワさん、こんばんは

そう言えばブログに書かれてましたよね
トシからトシクワに改名と

私も、そういうたぐいのミーハーな感じですね(笑)
オリンピック、ワールドカップの時だけの
期間限定ファンですよ(笑)

今後ともよろしくです

こんばんは

Randyさん、こんばんは

そうですか~
ありがとうございます
何だかスポーツニュースみたいな記事ですか(笑)

こんばんは

万吉さん、こんばんは

そうですね~
試合中、地震があってカメラが揺れてるの
すごくわかりましたよね~

ほんと、試合には勝ってオリンピックには出れますね~
嬉しい一日でしたよ^^v

万吉さんもリアルタイムで見てたんでしょう
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
