

パプキンの蛹化

今日、パプキンの蛹化してるのがありました

大きさから見て、どうやら待ちに待った♂だと思います
しかも、2つです

後は、♀だと思います
取り敢えずは、今のとこは5つ蛹化してる内、
3つが♀で、2つが♂だと思います

何とか、無事に羽化までいってもらいたいです
来月の後半には羽化し始めると思うので、
楽しみですな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

いよいよ、待ちに待った♂の蛹化ですね。(^^)
完品羽化を願っております。(祈り)

こんばんわ!

羽化の醍醐味はやっぱり♂ですね~
この時期は楽しみがたくさんありますね!

こんにちは。

♂2♀3 良い比率ですねぇ~ 最近パプキンのブリーダーの方増えましたね
私は実物を見た事が在りませんがきっと見たら魅了されるんでしょうね(^^) 今度即売会等に行く機会が在れば是非手に取って見てみたいと思います。待ちに待った♂の蛹化オメデトウございます(^^)/

カブクワ大好きさん、まいどん^^

お~理想的♪
パプはサイクル早いから、ちゃちゃちゃっと楽しめますな~♪

え~色出ると良いですね♪

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

♂の蛹はほんと嬉しかったので
羽化が待ち遠しいです^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

羽化はやはり♂がいいですね~
無事に羽化まで行ってくれるといいです

こんばんは

森崎さん、こんばんは

上手い感じで出てくれてます
パプキンは、本で初めて見て可愛くて気に入ってしまいました

そして、なおはるさんに譲っていただき
無事に産卵にこぎつけたので
羽化してくれるのが楽しみです^^v

こんばんは

白三さん、こんばんは

サイクルは早いので、産む時はすぐに産むようですね~
家は、二度目の産卵はうまくいきませんでした><

ですので、諦めてこの一度目の産卵のを大事にして
飼育していきます

どんな色が出るのか楽しみです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
