スポンサーサイト


免許証の更新

今日、昨日が仕事でしたので代休でした

そして、誕生日も近づいてたので免許証の更新に行きました
朝一で行きました

やはり、平日は人が少ないんですね~
いつもは、日曜日に行くので多くてたまりませんでした

講習も、駐禁の2点だけでしたので一時間の講習で終わりました
免許の方も朝早くに並んだのですぐにもらえました

講習で聞いてたのですが、自転車でも4月から
一方通行の標識が出てくるそうです

自転車でそんな事が出てくるとややこしくなると思うのですが
特に、関西のおばちゃん連中にしたらそんなの関係無しですからね~
まず、警察がおばちゃん達に言いくるめられるでしょうね

嫁にそれを話したら驚いてました
私もそれを聞いた時は驚きました

いつの日か、自転車も免許制になるのでは~?って思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
