スポンサーサイト


子供の遠足

明日小学生の息子は遠足に行きます

小学生最後のお別れ遠足に行きます

でも、天気が心配ですね~

京都の映画村や金閣寺に行くそうです

金閣寺には行くのに、銀閣寺には行きませんね~
何でなんでしょうね~

私も、金閣寺に行きました

京都に行くのが楽しみで準備もそそくさとしてました

明日は、お小遣いで1000円を持っていきます
何を買ってくるのやら

京都は晴れてくれるのかな~

怪我もせずに楽しんで来てもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

怪我にきをつけて、いっぱい楽しんできてほしいですね~♪
「先生、バナナはおやつですか~?」
ってやつが必ずいましたね~(笑)

こんばんわ

遠足で京都の映画村や金閣寺ですか。(^^)
行って見たいですね。(^^)
京都にお住まいなんですね。(^^)

こんにちは

京都が遠足っていいですね^^
おいらは高校の修学旅行で行きましたがいいところでした。

怪我しないで楽しんできてほしいですね^^

こんばんは。

私も、小学校の修学旅行が京都で、金閣寺に言った覚えがありますねぇ。
今は、修学旅行だというのに、スキーみたいですが。。

京都は、風情があっていいところですよね!
1000円のお小遣い・・・何に使うか楽しみですね!

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
そのセリフ必ずいてましたね~(笑)

そればかり、言うのが多くて
しまいには遠足の栞にバナナはおやつではありません!
って書いていましたよ(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
いえいえ~違いますよ~(笑)
私は兵庫に住んでおります

私の子供のころも今も
京都に遠足行くのが多いです
多分歴史に関しての事でだと思います

私のころは奈良、京都には遠足行ってました

こんばんは

かっつさん、こんばんは

京都に遠足で行くのは息子は楽しみだったようで
金閣寺を見るのが初めてだからだそうです

でも、京都は電車で気軽に行けるので
遠足はもっと遠くの方が楽しいと思うのですがね~

こんばんは

sendoさん、こんばんは
修学旅行はそうですね~
スキーが多いみたいですね

でも、京都は場所にもよるんですが、
嵐山が私は好きですね~
紅葉が綺麗ですし~
って、なんか爺くさいですね(笑)

1000円では、やはりってのを買ってきました
息子の好きなものです
はぁ~って呆れちゃいました(笑)

記事にupしております
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
