スポンサーサイト


ニジイロの♂

先日、羽化したニジイロクワガタの♂ですが、
今日エサのゼリーを食べていました

まだ、少しですが食べていました

もう少しガツガツ食べてくれるようになってくれれば
完全に行ける状態になりますね

取り敢えずは、元気に生きてくれてるので
安心しています

他にいてるのはまだまだ蛹にもなっていませんので
まだまだ先になるんでしょうね~

♂が元気にしてくれてるのが良かったです
息子のお気に入りですから
慎重に飼育していかないと

落ちたらかなりショックですからね~
毎日チェックしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ニジの♂はもう餌を食べているんですか?
食いしん坊な奴ですね^^
暖かくなればもっとガツガツ餌を食べるように
なって、元気も出るんじゃないですかね。
♀も気温が上がればきっと蛹化ラッシュですよ^^
まだ気の早い話ですが、産卵も楽しみですね。

こんばんは

ゼリーを食べるのが早いですね。
羽化して時間が経っているんですね。
うちのニジは♂♀ともがっつりとゼリーを食べています。
何時でもスタンバイOKなんですがスペースの関係上ブリを控えています。
5,6月にはブリしたいですよ(笑)

こんばんは

トシさん、こんばんは

エサを食べ始めるのが早いですね~
一応いつも入れてはいるんですが
だいたい食べ始めるのは一ヶ月後ですが、
ニジイロは早いですね

外国産はそれだけ食いしん坊なんでしょうかね(笑)

こんばんは

piro753さん、こんばんは

この♂はまだ羽化して一カ月も経ってないんですがね~
よほど、食いしん坊なのか少しですがゼリーを食べていました

元気になってる証拠ですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
