スポンサーサイト


雛祭り

今日は雛祭りですね
3月3日ですもんね


そして、スーパーですごい物を見つけました

それは・・・・


これです

    



雛祭り


これは、パンの惣菜の売り場で発見しました

ですので、これは全部パンで作られています
すごくないですか~

娘にこれを買って帰りました

娘はすごく喜んでいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

すごいかわいらしいですね。
これがパンとはびっくりです(^^;

娘さん喜ばれてよかったですね♪

こんばんわ

雛祭りですね。
私の所は息子なので、お雛様はありません。(笑)
パンですか。。。はじめ見た時スィーツかと思いましたが、パンとは、何だか食べるのがもったいないですね。(^^)

こんばんは

かわいいパンですね。
娘さんが喜ぶのが一番いいですよね。

こんばんは

かわいいパンですね^^
なんか食べるのがもったいない気がします♪

ひな祭りが過ぎると春も近くなりますね

カブクワ大好きさん こんばんは

パンですか。凄いですね~
食べるのもったいない気がしますね~^^

こんばんわ

かわいらしいパンですね。
さぞかし娘さん、よろこんだでしょうね。

早いもので、もう3月ですよね、みなさん、今期ブリード準備も万全のようで、これから楽しみですね。

こんばんは

端午の節句だったんですね!
我が家では関係がなかったのですっかり忘れていましたw

それにしても・・・
このパンのお雛様良く出来ていますね♪

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

娘は中学生ながら喜んでいました

美味しくいただいてましたよ

チョコがすごい匂いがして
甘い香りしてました

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

雛祭りなので、特別に作られたんでしょうね
甘~イ香りでしたよ

私はちなみに食べませんでした
子供たちで綺麗にたいらげてました(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

家にはひな人形なんてものはないので、
これを代用品として使用しました(笑)

喜んでくれてよかったです^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは

そうですね~
春の到来の行事みたいなものですからね~

このまま飾りたい気持ちでした(笑)

こんばんは

MAXさん、こんばんは

これがパンに見えないでしょう~
私も見て何度も見直してました(笑)

美味しそうなので買いました
でも、私はいただいておりません><

こんばんは

鍬野家こうすけさん、こんばんは
パンとは思えないくらい上手に作られてましたよ

娘もこれを見て喜んでくれてたので良かったです


オオクワのブリの準備も
そろそろ始めていかないといけませんね
お互い頑張りましょう
良い結果を信じて

こんばんは

オスビーさん、こんばんは

女の子のお祝いですもんね
お雛さんのパンが出来てるのが
珍しいので喜んでくれると思い買ってしまいました(笑)

娘が喜んでくれたのが一番嬉しかったですね
女の子だな~って思いましたよ
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
