スポンサーサイト


閏年

今日は、本来なら3月の1日
でも、4年に一度の閏年で2月は29日まであります

そのおかげで、家ではエライ事になっています
それは、どちらかと言うとあまり大した事ではないです

それは、ビデオレコーダーです
予約がおかしな事になっています
予約可能時間は十分なのに、2月の28日までしか出来ないのです
でも、今日の夜の予約は出来てるのです

どういうことだ?って思い
早速家電に電話しました

すると、私の持っているデッキはその症状があるようです
ちなみに、シャープのBDレコーダーです
メーカーのホームページに書かれてたようで
やはり、閏年の関連で予約の件があったようです
一番目は予約可能で二番目からは出来ないと言う症状です
でも、表示のみの異常で出来るとの事で安心しました

家は、かなり子供のテレビを予約してるので
できなければ困ってしまうので、
それを聞いて安心です

すいません、みなさんにはほんっとツマラナイ事でした


今日は天気がこちらは朝は雨でしたがだんだん晴れて来ました
そして、暖かくて過ごしやすかったですよ~
他のとこでは雪が降ってるとこもあったようで
寒いとこもあったんですね~
ほんと、もう3月になるのにね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

閏年問題ですか~
なんか2000年問題みたいですね~
懐かしい(^^
って、2000年問題は関係ないか(笑)

ビデオは予約できてよかったですね(^^

こんばんわ

最近のは閏年の対策とかしてありそうですが。。。
でも、予約できてホッとしましたね。(^^)

福岡では昨日の夜から雪でした。(笑)

カブクワ大好きさん こんばんは

閏年問題ってあるんですね~^^;
全く気にしていませんでしたので我が家でもあったかもしれませんね。

関西は今週は暖かくなりそうな予報でした。
明日から3月ですから当然かもしれませんが・・・

こんばんは。

カブクワ大好きさんのブログをみて、私もBDレコーダーが
心配になり確認しました^^;
予約していた番組が取れていないとショックですからね!

今日はこちら北関東でも凄い雪が降りましたよ。
明日の朝は路面凍結で危なそうです。
春がきたかと思ったら冬に逆戻りの日でしたよ><
春が待ち遠しいですね♪

おはようございます

我が家の方は雪が凄かったです(汗)
閏年の問題がそんなところにあったんですね!
他にも色々問題がありそうですよね。

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
2000年問題懐かしいですね~
あの時もいろいろと問題が出ると言われてましたよね

取り敢えずは今日無事に出来ました^^/

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

福岡の方は雪が降ってたんですね
雪の後は朝、凍結があるので大変ですよね~

もう3月だと言うのに嫌ですね~

こんばんは

MAXさん、こんばんは
MAXさんも関西でしたね

ほんと、やっとですよね~
暖かくなれば私の頭の中は蝶が飛んでます(笑)
眠くなり、ボーっとしてばかりになりますね

こんばんは

トシさん、こんばんは
関東の方は昨日スゴイ寒かったようですね
テレビで見ましたが、雪が積もってたりで
朝には路面が凍結してたりするかもしれないと
言ってましたよね~

車の事故もかなりあったようで、
そちらは春が遠いですね~

こんばんは

オスビーさん、こんばんは
そちらの方は雪が降ったんですね~
まだ、そちらは寒いんですね

雪の凍結などで事故や怪我をされてる方等いてましたが
オスビーさんは大丈夫でしたか?

まだ、春が遠いですね~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
