スポンサーサイト


もう、そこまで・・・

最近は、日が出てると暖かくなりましたね~
朝は、まだ寒いですが・・・
家の窓は朝いつも凍っています

昼間と朝の気温が全く違いますよね~
でも、もうすぐ3月になりますし、
そうすればどんどんと温度も上がってくれるでしょうね

春が足踏みをして早くやって来て欲しいです

明日から、娘は期末テストなので
私が嫁のお手伝いをしないといけません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

普段は娘さんが一生懸命ママを助けてるんですね(^^)

えらい!

暫くはパパが代わりなんですねo(^-^)o

いいご家庭です♪

No title

だいぶ暖かくなりましたよねー。

朝、布団から出るのが少しは楽になった気がします(笑

テスト前に自主学習をするなんて偉い娘さんですね。

素晴らしいっ!

こんばんは

もうすぐ春かなって思っていたら明日は大雪らしい?
嫌ですね。
季節の変わり目ですね。

こんばんわ

だいぶ暖かくなってきましたね。(^^)
ですが、今私のいる福岡では雪が降ってます。
積もると大変なんですが。。。(汗)
早く春が来て欲しいですね。(^^)

こんばんは

もうそこまで春が来ている感じがしますね!
でも、まだ朝晩が寒いので風邪には気をつけてくださいね。

娘さん勉強の結果が出るといいですね!
奥様のお手伝い頑張って下さいね♪

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

手伝いをしないと怒られちゃいますから
怖いんですよ~(笑)

でも、仕方ないですからね
頑張ります^^/

こんばんは

ロイさん、こんばんは

ほんと、朝の布団からでるのは
だいぶ楽になりましたね~

娘は勉強が好きなのかよくわかりません
テストには必死でしますが、
それ以外は全くです

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
そちらは雪が降ったんですか~
未だに雪が降るのは嫌ですね~

春が遠のいてしまってますね
暖かくなってほしいですね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
福岡は雪ですか~
九州の方で降ってこちらでは降ってませんでした

まだ、寒いとこもあるんですね~

こんばんは

オスビーさん、こんばんは

娘の代わりはちょっとしんどいですね
かなり、サボってたので(笑)

洗濯物が一番嫌な役ですが
それが、担当です(泣)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
