スポンサーサイト


サッカーの試合後

無事に、日本が勝ちましたね^^v
後半に一点を入れられましたが、
日本が無事に3-1で勝ちましたね

息子は、日本に点が入るとスゴイ声で
ヤッター!って叫んでました

アイスランドのスローインは凄かったですね
バクテンでのスローインは敵ながらカッコいいと思いました

日本今年の初戦を勝利で納めたので良かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そうなんですか。
日本勝って良かったですね。(^^)
私は試合は見てないのでニュースで見ます。(^^)

私の場合、見るより、したいほうですね。。。(笑)

こんばんは

おおっ!日本代表が勝ったんですね!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
生で見れなかったのは残念ですけど、
勝ったので良しとします!
息子さんもさぞかし嬉しかったんでしょうね♪

勝利

日本、勝ちましたね~!
久しぶりにお酒飲みながらテレビ観戦してました^^

前転しながらスローインするの、昔流行しましたが、最近はやらなくなってるので、知らないサポーターには新鮮に感じたんでしょうね(笑

自分たちの高校生の頃、体育の時間に皆でやってました。
結構得意でしたよ^^
今は前回りすら、横に転がっちゃいますが。。。

こんにちは

私はサッカーは観ないのですが・・・
ちなみに、アレは『バック転(後方転回)』ではなく
前方転回(倒立前転・ハンドスプリング)ですから
「ハンドスプリングスロー」ですね(^^;)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
サッカーされるんですね

私は、サッカーより野球です
息子は、必死で応援してました
しかも、選手の名前を
だいたい知っていたので
驚いてます

こんばんは

オスビーさん、こんばんは

息子はかなり喜んでいましたよ^^v
まさか、ここまで応援に力を入れるとは
でも、勝ったので私も嬉しかったです

こんばんは

万吉さん、こんばんは
勝利の美酒になりましたね^^v

無事に勝ってくれたので
息子はすっごい喜んでいましたよ
その、スローインは息子は目を輝かせて
驚いていましたよ~

昔は、確かにそういうのが流行っていましたよね
私は、それは出来ませんでした(笑)

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
すいません、間違えてしまいました

多分、私も少し興奮してたのかもしれません(笑)
私も観ないんですが、息子が試合があると
いつも見ております

でも、代表選の試合だけですが(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
