スポンサーサイト


春かな~^^

今日は、すごく暖かかったですね~
天気も良くて、風もなかったのでちょうど良かったです

このまま、いい感じで温くなってくれるとありがたいんですがね~
寒いとツライですし、何と言ってもトイレに行ってばかりです
水分を取るとすぐにトイレに行きたくなるので困りますね

これに関しては30代を過ぎてから
酷くなっていますので参ります

でも、それが今日は無くて良かったです
もうすぐ、春がそこまで来てるんでしょうね~

春になると、今年のブリーディングが始まり、
そして産卵セットを組んで、
そして菌糸に投入という作業が始まりますね

みなさんも、待ち遠しいのではないでしょうか

私だけそう思っているかもしれませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

いえいえ、カブクワ大好きさんだけじゃないですよ。(^^)
私も同じですから。(笑)
私、もう種親を起こし初めてます。(^^)

こんばんわ!

今日は穏やかで本当にいい日でしたね♪
ブリード時期は楽しみですね。
初令ニョロを早く割り出したいです(^^

春がくると夏がきますね~
って当たり前か~
去年の秋からずっと夏夏夏夏いってま~す(笑)

こんばんは

私も同じです~

今の時期はあまりやることもなく暇ですが、本格的なブリードシーズンももうすぐ。今からウズウズしています!

こんばんはヽ(^o^)丿

春待ち遠しいぃ~です(笑) クヌギのひこばえを早く見たいです(笑)(笑)(笑)

こんばんは

春になるのを楽しみにしているオスビーですw
やっぱり暖かいほうが過ごしやすいですよね!
でも、夏の暑さは嫌ですけどw
一年中春ならいいと本気で思っていますw

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

お~同じですか~(笑)
こればかりはどうしようもありませんね~

種親を起こし始めてるんですね~
私は3月ぐらいを目途に考えています^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
ホント待ち遠しいですね~
暖かくなると、ボーっとしてますが
早くブリをして、割り出しをしたいですね

夏が待ち遠しいですね^^v

こんばんは

whiteさん、こんばんは
訪問コメありがとうございます

シーズンはもうそこまで来てますね^^
楽しくて忙しい時期が始まります

今後ともよろしくお願いします

こんばんは

森崎さん、こんばんは

春になれば、いろんな事ができますね
花見に採集にいろんな楽しい事が・・・

飼育の楽しい時期がきますね^^

こんばんは

オスビーさん、こんばんは

春が年中だと、私の頭はお花畑になります(笑)
寝てばかりいて、ボーっとしてます

私は、夏はどちらかというと冬より好きです^^v

こんばんは

春は待ち遠しいですね。
もっと暖かくな~れ。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
早く暖かくなって欲しいですね~

そうすればする事が楽になります
外での作業がツライですしね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
