スポンサーサイト


到着~

今日、主水さんのブログ一周年企画のプレゼントが到着しました
主水さんのブログです下町黒虫会

昼一で到着で~す
主水さん

自作のオオヒラ材とゼリーです
1プレ企画
2プレ企画

まさか、応募して当たるとは思ってませんでしたが
早い者勝ちと言うので、すぐに応募しました

まだ、第二弾もあるそうなので、楽しみです

今回はどうもありがとうございました
今年のブリで使わせていただきます
それまでは、冷蔵庫で保管します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

良かったですねぇ(^v^)

ご当選おめでとうございます!

このオオヒラ材をどの虫に使うか悩むんじゃないですか!?
期待の虫が多いと・・・困っちゃいますよねぇ。。
でも、1ラインは安泰ですね!(^v^)

こんばんは

プレ当選おめでとうございます。o(^-^)o
次回は久留米生体もあるのか?
是非とも応募しましょう!

我が家もプレ考えようかな?o(^-^)o

こんばんは

sendoさん、こんばんは
ホント、当たって嬉しかったですね

これをどれに使用したらいいか、
今のとこ考え中です^^v

いつも、普通の材を使うので
楽しみです

こんばんは

チョネさん、こんばんは
ありがとうございます

次回がまたまた楽しみにしてます

チョネさんのプレ企画もしあれば
応募させていただきます^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
