スポンサーサイト


子供の服

今日、朝嫁を仕事に送って行った後、
子供の卒業式で着る服を見に行きました

私と、息子と娘の3人で西宮にある
イトーヨーカドーに行きました

そこで、早速息子の着るフォーマルを選びました
家の子は身長は130cmぐらいなんですが
太り気味なので、サイズは150cmのを選びました
上はちょうどい感じでしたが、
やはり問題は下でした

ズボンの裾を穿いて見てみると、
当たり前のように長くずんだだってました

店員さんに裾上げをしてもらい、
直してる間に、靴や靴下を選んでました
でも、私はどんなのがいいのか、サッパリでした

で、娘に聞いてどれがいいか選んでいただきました
娘がいてなかったら多分買わずに帰って
嫁に怒られてたと思います
娘について来ていただいてほんと良かったです

でも、もう後一カ月で小学生を卒業とは、
長かったようで早く感じます

帰って、嫁がその買った服を着て見せてと
子供に言ってましたが、
子供は、ズバリ嫌と言ってました

嫁は、ちょっとショックだったようで
私が、子供に見せたり~って言って
着て見せてあげました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

お子さん、小学校ご卒業おめでとうございます♪
うちの息子は去年卒業しました(^^
なんだか感慨深いですよね(^^

息子さんはNOと言える日本人ですね(笑)

こんばんわ

そうですねー。
もうすぐ卒業式ですね。(^^)
お子さんは春から中学生ですか。。。
家はあと三年ありますが、あっと言う間でしょうね。(^^)

もしかしたら、お子さんは奥さんに卒業式に見せて喜ばせたかったのかもしれませんね。。。
私の思いすごしかも知れませんが。。。(汗)

こんばんは(^^)/

私も数年前そうでした(^^)/ 今思い出して懐かしく感じます(^^) あの時の服 今,着れるかなー(^_^;)ウエストが。。。。。(笑)

こんばんは!

我が家の娘も後一ヶ月で小学校を卒業です。
過ぎてしまえばアッと言う間ですね。

しかし凄いですね子供服を一緒に買いに行くだなんて。
家の嫁なら絶対に私には子供服を選ばせないと思います。。。

こんばんは

息子さん、今年卒業ですか^^
おめでとうございます♪

子供の成長ってあっという間ですよね~
うちの子の時も早かったな。
中学生ですが、もう身長越されたし^^;

こんばんは

子供の成長は早いですよね。
やっぱりお子さんの服の選択は難しいですね(汗)
娘さんがいてよかったですね♪

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ありがとうございます
ほんと、子供がいると時間が
すごく早く感じます

少し、寂しい感じもありますね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
卒業式が来ると子供の成長と時間が
すごく早く感じますね

子供は、多分私が何度も着せたので、
疲れたのもあると思います(笑)

でも、後のお楽しみってのも少しは思っていたようですよ^^

こんばんは

2012-02-18 22:12 に訪問していただいた方、こんばんは

お名前がないのですが、訪問してコメントもいただき
どうもありがとうございます

子供の成長と共に親の体も成長しますよね~(笑)
私も、娘の卒業式、入学式に着た服が
いけるのだろうか心配です(笑)

今回はどうもありがとうございます

こんばんは

SouTaさん、こんばんは
娘さんも今年卒業なんですか

子供の成長はすごい早く感じますよね
私は、出来る限り子供と一緒にいるようにしてます

嫌と言われても行きます
選ぶのは、娘の時は本人任せですが
息子の場合は私が選んでいます^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは
ほんと、そう思いますね~
時間が早く感じます

でも元気に成長してくれてありがとう!って思います

こんばんは

オスビーさん、こんばんは

子供がいると時間が早く感じますね
年のせいかもしれませんがね(笑)

でも、服選びは娘がいてほんと助かりました
私だけだと忘れますからね

No title

ごめんなさい、名前なしのコメント私かもです 森崎クワガタ(笑)

了解で~す

森崎さん、こんばんは
わざわざ、教えていただきありがとうございます

てっきり、恥ずかしがりやさんなのかと
思いましたので、気にしていませんよ^^v

森崎さんだったんですね^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
