スポンサーサイト


毎日更新が止まりました

みなさん、こんばんは!って今は寝てるでしょうね
私は、先ほど仕事から帰って来て書き込みをしております

昨日は、昼間から夜まで仕事でさっき帰ってきました
ホントは、一度家に帰る予定でしたが、
帰っても少ししか時間がなかったので帰らずに会社でいてました

それで、先ほど帰ってまいりました
今日は、すごく寒いです
車のフロントガラスには薄っすらと雪が積もっていました

お風呂にこれから入って寝ます

それでは、お休みなさいです~zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

お仕事お疲れ様でした。
毎日更新って大変ですよね。
長続きが肝心ですし、ボチボチといきましょう。

おはようございます

お仕事お疲れ様でした。

無理をなさらず、出来る時にやりましょう。(^^)

こんにちは

毎日更新はほんと焦っちゃいますよね。
自分のペ-スでいいと思いますよ。

No title

お疲れさまです。

今年は本当に寒いですね~。
無理せず更新してください~^^ノ

こんばんわ!

毎日更新は本当に大変です。
マイペースでいきましょう(^^

お仕事もお疲れ様でした。
休める時が来たらゆっくり休んでくださいね!

お疲れ様です!

夜遅くまで、お仕事ご苦労様です!

私も毎日更新に拘っていましたが、出張の際は携帯等で更新しようとはするものの、難しい時も多々ありましたし、無理な時もある!と割り切ってやってます。
疲れているときなど、無理に更新しなければならないとなると、逆に面倒になっちゃいますから、程々がいいんですよ!
お互い頑張りましょ!!

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

ほんと、こうして一日でも休むと
少し安心というかホッとしますね

これからも書ける時にするという
マイペースで行きます

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ありがとうございます
書ける時にする!という
マイペースで頑張っていきます

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

毎日しないといけない!という感じに
なっていたかもしれません

今後は、自分の出来る範囲といいますか
書ける時にするようにしていきます

こんばんは

大ちゃん^^さん、こんばんは

今年は寒さがキツイですよね~

ブログの方はマイペースで
更新していくようにして
頑張って行きます^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ありがとうございます
最近は、ブログに追われてるような感じで
更新をしていたのかもしれませんね><

今後は、マイペースにいくつもりです

こんばんは

sendoさん、こんばんは

ブログの更新にこだわっていたのかもしれません
これからは、書ける時に書いて
マイペースで更新をして行きます

どうも、ありがとうございます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
