スポンサーサイト


昨日の子供のサンドウィッチ

今朝、早速食べさせていただきました

すごく美味しかったですね~
卵がふんわりとしてて、ハムとレタスの3層で出来てました
市販のとは違って、味もどちらかと言うと
あっさりに近いですね

でも、初めてにしては上手に出来てました
ちなみに、私が全部食べちゃいました
嫁も、子供が私に食べて欲しいと言っていたようです

すごく、これには参りましたね

美味しかったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

いいですね~
暖かいご家庭の雰囲気が伝わってきます(^^

こんばんわ

よかったですね。
息子さんに「お父さんに」と言われると嬉しいですよね。(^^)
いい思い出になりましたね。(^^)

こんばんは

いい息子さんですね^^
手作りだからなおさらおいしく感じますよね♪

またリクエストしましょうか^^

おはようございます (^^)/

いぃ~え 味付けは濃かったはずですよ、『愛情』と言う味付けが(^^)b

カブクワ大好きさん、まいどん^^

う~ん、素晴らしいひと時ですなぁ~♪

家のんは、憎たらしいばかりで、こんなんありませんわぁ~v-409

羨ましい。。。♪

こんにちは

お子さんのサンドウィッチは格別だったのではないでしょうか?
お父さんに食べてもらいたいと言う気持ちも嬉しいですよね♪
お子さんのおい上が伝わってきます!

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

本当に、優しい子供で嬉しいですね
今までで一番美味しいサンドウィッチでした^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

男の子ですが、中身は女の子みたいで
優しい良い子ですよ^^

嬉しい限りでした

こんばんは

かっつさん、こんばんは

私の中では一番のサンドウィッチでしたよ~
また、作ってもらいたいですね~

こんばんは

森崎さん、こんばんは

嬉しい事言いますね~
そう、言われるとたまりませんね
あふれるほど入ってましたよ^^v

こんばんは

白三さん、こんばんは

白三さんのとこも、いつかはしてくれるはずですよ
家も、以前はそうでしたから

でも、こんな風にされると嬉しすぎてたまりません^^

こんばんは

オスビーさん、こんばんは

子供にこうして手作りのをいただくと、
大袈裟かもしれませんが、
生きてて良かった~って思いますね(笑)

でも、美味しかったです
最高に^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
