スポンサーサイト


子供の料理

今日、小学生の息子が学校でサンドウィッチを作ったようです
そして、私達に食べて欲しいというので
持って帰ってきてくれました
大輝のサンドウィッチ

卵とレタスが挟まれてるサンドウィッチです

学校で作る時、トマトやチーズを入れるのを
忘れてすごく余ってたようです
そして、終わった時にみんなでそれを食べたようです
トマトとチーズなどを

持って帰ってくれたサンドウィッチは明日の朝に食べようと思っています

私は卵のサンドウィッチが好きですので
子供もわかってくれてたんでしょうね
嬉しい限りです

でも、上手に出来てると私は思います
味よりもこうして作ってくれた事に感激してます

食べるのがもったいないですが、明日食べます

親バカの限度を超えているかもしれませんね
申し訳ありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

いいですね~(^^)
私の息子はあと2,3年後位でしょうね。(^^)

いい記念になりましたね。

こんばんは!

私だったら、明日朝と言わず、おなかいっぱいでもその場で食べちゃうだろうなぁ~(^_^;)
あっ、でも勿体無いか。。

うらやましいです。

でも、その逆で、うちの娘は嫁が作ったラーメンより、私が作ったラーメンのほうがおいしいと言ってよく食べてくれます!
出前一丁ですがね!
それもうれしいものです。

こんばんは (^^)/

バレンタインに引き続き素晴らしいサプライズですね!いいご家庭ですね(^^)/

こんばんわ

我が家も息子がいます~。
男同士でないと出来ない趣味や話がありますよね。
ブリードも息子と楽しくやれるのも魅力ですよね。

こんばんわ!

親バカ最高!!ですよ(^^
息子がそんなことしてくれたら感動モノです(^^

明日、世界にひとつのサンドウィッチを
ジックリ味わってくださいね~(^^)/

No title

小学校でサンドイッチを作る授業なんてあるんですねー!

なんかオシャレですね。

理科の授業でカルメ焼きを作った記憶しか(笑

おはようございます。

息子さんのサンドウィッチを家族に持って帰るなんて、良い息子さんですね。
我が子に聞かせたいです。

おはようございます

親馬鹿結構ですよ。
前の記事に書いたほうがいいかと思ったが、私も小3の娘に手作りのチョコマフィン、チョコクッキーをもらいました。
普段チョコとか口にしないんですが、自分の子供からもらうとなると食べちゃいますよね~

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

今日、食べましたよ~
美味しかったです^^

こんばんは

sendoさん、こんばんは
今日、食べてしまいました
美味しかったです^^

子供に、そういう風に作って
美味しいって言われると嬉しいですよね~
何でも、言われるとありがたい物です

こんばんは

森崎さん、こんばんは
嬉しい事続きで幸せです~^^v

子供からのは何でも嬉しいですね

こんばんは

鍬野家こうすけさん、こんばんは
そうですね~
息子とは、ほんと好きなものが似てますから、
だいたいいつもしてる事は同じですね
いつまで、一緒に出来るかですがね~

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
朝、美味しくいただきました^^

手作りなのですごく美味しく感じました
良く出来てると思いました^^

こんばんは

ロイさん、こんばんは
今回は多分、調理実習で
特別に作ったのだと思います

私のころは、味噌汁とかの
基本的な事しかしませんでしたね~(笑)

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは
家の息子は優しい性格なので、
それでだと思います

上が娘なので、
少し女の子のようなとこもありますね~(笑)
多分、上が男だとこうはいかないと思います^^

こんばんは

ハニー@さん、こんばんは
ありがとうございます
親馬鹿バンザ~イですね^^

娘さんからのはほんと嬉しいですよね~
普段してくれない事ですから
ありがたく思いますね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
