スポンサーサイト


雨ですね~

今日は、寒い上に雨が降りました

外での仕事なので、雨が降ると手が寒さで痛くなります
指先は特にですが・・・
感覚がなくなり、ガチガチ震えて仕事をしてました
でも、まだ中での仕事もあったので少しはマシな時もありました

病院の関連での仕事でしたので、
中はすごく暑かったです
ですので、中と外での仕事をする時の気温差が大きくて
特に寒さが堪えました

若い頃は、寒さはそれほど堪えませんでしたが、
30を過ぎてからは、年々寒さがキツク感じます

今では、仕事の時は必ずズボンの下にもう一枚穿いて
上は3~4枚着てます

だんだん、年というのを感じてきてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは (^^)/

今日はホント寒かったですねぇ~ 私は阿古谷へルッキングに行ってましたが寒かったですぅ~ (^_^;)

No title

こんばんわ!
同じく外仕事なので毎日死にそうです(笑)
ヒートテックは必須です(;´Д`A

こんばんわ!

先ほどはご訪問&コメントありがとうございました!
勝手ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m

私も外出が多い仕事なのでズボンの下に一枚はいてますよ。
冷たい雨は嫌ですね・・・。
もう40過ぎてしまったので寒さに耐えられません(笑)

でももう少し辛抱したら春がきますね(^^)/

今後ともよろしくお願いします!!

こんばんわ

温度差があるのならば、風邪には気をつけてくださいね。

インフルも流行っているので十分気をつけてください。(^^)

lこんにちは!

そういえば、昔は寒さには強い方だったですねぇ、でも今は・・・ガタガタいってます。。
歳ですかねぇ・・・(^_^;)
それでも、内勤に比べると、仕事の充実感もありますし、外の仕事のほうが好きですね!私は。。

こんばんは

この時期外でのお仕事は大変ですね。
私は基本的に冬は寒がりで夏は暑がり・・・
結局、わがままなのが、こらえ性がないのか?
春が待ち遠しいです。

こんばんは

森崎さん、こんばんは
記事読みました^^

阿古谷に行かれてたそうで、
いいのも見つかったようですね

今年は、そこで採集をされるんでしょうね^^v

こんばんは

kmatsさん、こんばんは
冬は、外での仕事はいかに温くするかの
悩みとの戦いですよね~

ほんと、着込んで辛抱してます^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
リンクの方していただきありがとうございます

外はほんとツライですよね~
早く春になってもらいたいですね

今後ともよろしくお願いします

こんばんは

sendoさん、こんばんは
寒さには、年々悩まされます><
ほんと、年には勝てません^^

私も、外での仕事が好きなので、
寒さは辛くても気分的には楽ですね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

内外の温度差が大きいと、
風邪になってしまうのが嫌ですね
たまに、喉が痛くなったりします
ですので、喉飴は必需品です^^

今のところインフルエンザにはなってませんが、
毎日気を付けています

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
私は、冬よりまだ夏がいいですかね~
でも、年々しんどくて辛くなります

早く、春になってもらいたいですね~
春にはする事がたくさんありますが、
それが楽しみでなりません^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
