スポンサーサイト


バレンタインデー

今日、娘がバレンタインデーのチョコを一生懸命詰めていました

昨日、自分で材料を買ってきて作っていました
そして、詰め終わってきたので

私にくれるのかと思いきや
聞くと、私には「ない!」と言われました

誰にあげるんと聞くと友達の女の子にあげると言いました
昨年は、手作りの失敗作をくれたのですが
今年は、出来が良かったようでありませんでした

あ~いつかは誰かに渡すのでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも ^^

うちも同じだわ ^^
今上は6年で、下は2年なんだけど。。。
去年辺りから パパちゃんのは 眼中ないみたい ^^;

そぉネ 女の子のお父さんは その辺辛いわ ネ
次期にその相手を目の当たりにするんだわ。。。 ^^

やはり

ミミさん、こんばんは

やはり、女の子は成長とともに
父親は知らんぷりですか~(泣)

小さい時はほんと私にベッタリでしたのにね~
大きくなるにつれて、父親に反抗はするのは
わかってたのですが、こうもあっさりされるとね~
ツライですね~><

でも、彼氏がくるのは嫌ですね~
多分、私は逃げて会わないと思います(笑)

こんばんは (^^)/

私の所も娘二人! 昨日から一生懸命作ってます、誰にあげるん?とは私は怖くて聞けないです(笑)

絶対ムリ。

うちは今年はどうだろ?
去年はくれた。。

でも、娘を持つと絶対経験する男との接触。。

ぜったい無理ですわ~。

飯食ってて、〇〇君が今日ね!〇×△・・・と話しているだけで、気分悪いですから。。(^_^;)

せめて・・・立派な男をえらんでほしいな。。。

こんばんは

我が家も一生懸命作っています。
私にはあるのかな?
聞けません(笑)

こんばんわ

私の所はご存知かも知れませんが男の子なのでそうゆうのは無いですが、息子は貰ってくるんでしょうかね。。。

まだ、早いかも知れませんね。(笑)

こんばんは

女の子をもつとその辺がつらいですね^^;
思春期に入ると難しくなりそうですし・・・

奥様からのチョコに期待しましょう♪

ウチもです

一緒ですね~
コンビニでお父さんと買って、貰ってそれを娘が食べるパターンです。。
昨日、女の子同士で作って交換してたみたいですけど(~_~)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

娘さんが二人もいてると
この時期は落ち着かないですよね~

私は、あえて聞いていてるなら仕方がないとあきらめます
でも、少しは落ち込みますが(笑)

こんばんは

sendoさん、こんばんは

そうですよね~
私も学校の話で男の名前が出ると嫌になります

でも、今は嵐の大野君に私はヤキモチを焼いてます(笑)
ま、遠い存在なので安心です

今後はこのような気持がちょくちょく出てくると思うと
ツライですね~

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
やはり、一番欲しい相手ですよね~

失敗でもいいから欲しいと思いました
でも、それがなかったのがショックでした

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

息子さんはたくさんもらってくれるといいですよね~
でも、その時は奥さんがヤキモチを焼くかもしれませんね(笑)

家も息子の場合は嫁がそうです(笑)
どうしても、親は子供に対してそうなのかもしれませんね

こんばんは

かっつさん、こんばんは

女の子はほんと思春期になると
父親が嫌になると言いますが、
せめてチョコは欲しかったですね~

来年に薄い期待をします(笑)

こんばんは

万吉さん、こんばんは

最近は、女の子の友達同士での交換が多いですね~
せめて父親にはくれ~って話ですが

今年は残念に思っています
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
