スポンサーサイト


家族の共通点

いつも、書くのは家族の事ばかりで申し訳ありません

家の家族の共通点というか好きなのは漫画です
それと、ロケみつという番組です
私のとこの関西地方では毎週木曜の深夜にしてます
これの、稲垣早希ちゃんのブログで鹿児島を目指して行くというやつです
それと、探偵ナイトスクープです

特に、今ではワンピース、ナルトを見るのが好きです
この二つは、絶対に家族で見ています
見ててもビデオで撮って後で見てます
息子はゾロが好きです
娘はチョッパーが大好きです
私と嫁はキャラクターよりも、番組の内容が面白くていいですね
この番組はビデオで撮ったりリアルタイムで見たりしてます

これらは、家の中では大好評です

趣味は、みんなバラバラですが
こういうテレビだけでも共通なのがあるのは嬉しいと思っています
多分、これを思っているのは家族の中でも私だけだと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは (^^)/

我が家も探偵ナイトスクープは『毎週予約設定』して観てます(笑)結構面白くて勉強になりますよね(^^)b

No title

自分もロケみつ、時々見てます。
エヴァのキャラのマネをした人がサイコロ振るやつですよね?!

最近はドラマばっかり見てる気がします(笑
特にステップファザーステップは欠かせないです(笑

こんばんわ

アニメの方は我が家も好きですね。(^^)
息子はトリコやダンボール戦記なんかも好きです。(笑)
結構見るのは同じものですね。(^^)

こんにちは

ウチもワンピース好きですね~
チョッパーがたくさん転がってます^^

カブクワ大好きさん、まいどん^^

いろいろ、ありがとうございますv-421

何とか復活しますんで、今後とも宜しくお願い致しますv-435

ナイトスクープはオイラも大好物v-398
此方では金曜深夜放送ですので今晩大笑い予定(笑)

ワンピースはオイラと息子が嵌まっております。。。
蟲に嵌まればと思うも、なかなか・・・

No title

ブログですので家族の記事ばかりでも全然かまわないとおもいますよ!

私もクワネタ少な目ですので・・・。
うちでは子供も私も衝撃映像とかが好きなので、子供と一緒にみるのが楽しみです^^

こんばんは

家族ネタいいじゃないですか。
共通点があるのはいいことですね。
我が家はなにかな~?
食べることが大好きってところかな(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは
おお~同じですね~^^
ナイトスクープはほんといろんな実験をしてくれるので
楽しいですよね~

バカらしいのも真面目に対応してくれるのがいいですね

こんばんは

ロイさん、こんばんは
そうです^^v

エヴァンゲリオンの真似してるやつです
あれ、結構楽しいですよね
サイコロの目が出る時がドキドキして見てます^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ほんと、似てますよね~
トリコとダンボール戦記は子供が見てますよ^^

その後者の方は私はチンプンカンプンです(笑)

こんばんは

万吉さん、こんばんは

チョッパーがたくさん転がってるという事は
娘さんが好きなのですか?

ほんと、そのマンガはすごい人気ですよね

こんばんは

白三さん、こんばんは

いえいえ、いつまでもお待ちしてますよ^^v

ワンピースは大人も子供もハマりますよね

ナイトスクープはお互い同じですね
爆笑間違いないでしょう(笑)

こんばんは

大ちゃん^^さん、こんばんは

ありがとうございます
そう言ってもらえるとありがたいです

衝撃映像ですか~
あれも楽しいですよね
怖いのもたまにありますよね~
子供は手を目のとこにあてて
指の隙間から見てます(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ありがとうございます
もう、最近はほとんど家族の事ばかりです
でも、愚痴は未だありません(笑)

食べるのが好きでしたら、やはり食べ歩きなどされるのでしょうか?
美味しい物があれば、それを食べに行くとかしてるんでしょうね^^v

No title

ちょっと古い記事への投稿お許しください(#^.^#)
ナイトスクープは神奈川でも昔は放送してました
火曜の夜中2時位だったと思います
上岡龍太郎さんが司会をしていた時は毎週みてましたよ~
面白かったぁ!

こんばんは

Randyさん、こんばんは
上岡龍太郎の頃ですか~
懐かしいですね~

ナイトスクープはほんと馬鹿げてて
スゴイ面白いですよね~

今では、そちらではされてないのでしょうか?
もしそうなら、残念ですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
