スポンサーサイト


寒すぎだろ~

今日は、朝から全然気温があがらなく寒かったです
今日は最高気温が3℃ってありえないですよね~

こちらは、雪が降るのかと半分期待してましたが・・・・
残念です、降りませんでした

外で仕事をしてると、この寒さがす~っごく風が痛いです
どんなに、着込んでいても温くはなりません

せめて、風だけでもなければマシなんですが
ですので、早く帰りたいので仕事を頑張って終わらせました

でも、他のとこではかなり雪が降っているようで、
名古屋でも雪が積もり、滋賀の方もかなり雪が積もっていたらしいです
降るとこはやはりかなり降るんですね~
この雪が降り続けると電線などに積もって断線して
停電などが起こるので、これも嫌ですね

寒い時期の停電は体にかなり応えます
雪が降っている地域の方達は大変でしょうね
雪おろしもしたりしないと家も潰れるらしいですしね

最近はほんと地球がおかしくなってきてますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは (^^)/

滅多に積雪しない私の地方でも夕方から一気に降り始めあっという間に積雪に(^_^;) あちこちで車のスリップ事故が発生しました(T_T)

こんばんは~

うちは、思ったほどでもないのですが、若い衆は今週だけで二回早退しています。
その理由は、実家の屋根の雪下ろしの為・・・らしいです。
大野という山側の地域で、先日背丈ほどにまで積もってしまった雪で玄関の戸が開かなくなったらしく、要請がかかり降ろしてきたということですが、今日再び肩まで積もってしまったらしく今年3回目らしいです。。

お互い外での仕事みたいですので・・・頑張らないとですね。。

こんばんわ

九州でも少し積もりました。。。

朝、嫁に起こされて早めに会社に行きました。(^^)
朝から渋滞でした。。。(汗)

こんにちは

森崎さん、こんにちは
雪に慣れてないと事故が多くなりますよね~

雪はほどほどがいいですよね

こんにちは

sendoさん、こんにちは
そっちは、雪がすごいですよね~
テレビでもそちらの方は雪が降ってばかりで、
天気が良くならないですよね

雪おろしをしても、すぐに積もってしまいますし、
雪がヒドイと出来ないみたいですね
くれぐれも、雪による怪我や事故には気を付けてください

こんにちは

ひでのぱぱさん、こんにちは
九州の方でも雪がまだ積もっていますか?

でも、仕事に行くのには
雪はほんと嫌になりますよね~
時間を少しでも早く出ないといけませんしね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
