スポンサーサイト


早いですね~

もう、今日から2月ですね
年が明けてもう一カ月が経ちました

私は、先月は結構充実してたと思います

菌糸の詰め詰めに、交換の方では自己記録が更新されました
それも、かなり大幅に更新でした

さすが、荒島能勢だと痛感しました

羽化でも、初飼育で綺麗に白目が出てくれたのも嬉しい限りです

今年は羽化してくれるのが楽しみなのがこのようにいてます
無事に羽化して欲しい物です
この中から、今後の種親が出てくれるかもしれません

ブログの方も1月は毎日更新できました
これも、ブログを始めてから初の事です

今後も、ブログは頑張って出来るだけ更新していきたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは ヽ(^o^)丿

一か月間 楽しいブログ有難うございました(^^)b 今月もぜひお願いしますヽ(^o^)丿

こんばんわ

一ヶ月毎日更新なんてすごいですね。(^^)

私にはたぶん出来ません。(笑)

今月も充実するといいですね。(^^)

こんば

 毎日更新とは…スゴイの一言です。私も負けじと頑張って行きます。

こんにちは

羽化して来るのが楽しみですね~

毎日更新、がんばってください^^

こんにちは

今年は良い年になるといいですね。
ブログは無理せずマイペースで頑張ってください。

こんばんは

1月充実はうらやましい…
私はてんでだめだめでした…
ブログの毎日更新、ぜひ続けてくださいね。
私もしたいんだが、なかなかねぇ・・・・





頑張ります

こんばんは、森崎さん
いつも、来ていただきありがとうございます

今月も、書く事がなくても書いていくよう
毎日、がんばります
これからも、よろしくお願いします

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ありがとうございます

毎日、ないなりに頭を悩ませて書きました(笑)
面白くなくても記事にしようと決めて書いています^^

これからも、よろしくお願いします

こんばんは

教官さん、こんばんは

一生懸命、考えて頑張ってきました
でも、面白くない記事の時でも
来てくれる人がいるので
嬉しかったですね

ですので、今後も頑張りたいと思います

こんばんは

万吉さん、こんばんは

ありがとうございます
羽化してくれるのが楽しみなのが
今年は多いように感じます

更新も出来る限りしていきたいと思います

こんばんは

piro753さん、こんばんは

ありがとうございます
今年はいい事があると信じています(笑)
羽化がスゴイ楽しみにしてます

ブログも、頑張って書くようにしていくつもりです

こんばんは

ハニーさん、こんばんは

今回は、いい感じで一月を過ごせたと思います
羽化してくる個体が楽しみなのもありますし^^

仕事が忙しいようで、寒さで体を壊さないようにしてください

ブログは、出来るだけ書ければと思ってます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
