スポンサーサイト


荒島能勢②

昨日、交換した荒島能勢に対するコメントいろいろありがとうございます

私は、あんなに伸びが大きいとは思いもしませんでした

でも、ほとんどの方が「まだまだ大きくなる」と言ってくれてました
暴れもなければ80mmもいけるのでは・・・と言ってくれたりと
すごく嬉しいコメントをいただきました

私は、あんなに大きいのを見た事がなかったので
我が目を疑いました

後は、まだまだ菌糸をモリモリ食べて大きくなってもらって
綺麗に完品羽化してくれる事を願ってます

交換したボトルには、頑張ってちょうだ~いってお願いしてます

本当に、みなさん応援してくださってありがとうございます

感謝します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

まだまだ、これから先も楽しみな個体で羨ましいです。(^^)

羽化の報告をお待ちしておりますね(^^)

こんばんわ

羽化が楽しみですね~。
来期に向かっても、いろいろデーターが取れたのではないでしょうか。ぜひ、これから、参考にさせていただきますよ~。

こんにちは

大きく育ってますね~
羽化するのが楽しみですね、80ミリ期待してます^^

ウチのヤツラは横幅も出るので、33g以上ないと80ミリはちょっと厳しいかな。。(~_~)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ほんと、今年はこれが一番の楽しみですね
ほかの個体も楽しみなのはありますが

羽化が上手くできるといいのですが
こんなに大きいのは初めてなので不安が多いですね

こんばんは

鍬野家こうすけさん、こんばんは
まだまだ、飼育に関しては終わりはありません

いろいろと試行錯誤して大きく育てていきたいと
いつも、思っていますので

今後に少しでも生かせるように頑張っていきます

こんばんは

万吉さん、こんばんは

横幅ですか~
私も、80mmがもしかすると出てくれるのでは~^^
と期待を胸に毎日ソ~ッと覗いています

後は、太さが欲しいんですがね~
今後は、この事も頭に入れていきたいと思ってます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
