スポンサーサイト


地震が多くて怖いですね

最近、地震が頻繁に起きていますね

東北の方ではちょくちょく未だに起きているようですし、北陸でもありました
最近では山梨の方で起きてますよね

富士山の方で起きたので、噴火するのでは?って思ったりしました
でも、富士山で噴火が起きたらどうなるんでしょうね~

今日、テレビでは言ってましたが、噴火はしないとの事でした
でも、本当に大丈夫?信じていいのだろうか?って思いますよね

自然の事ですし、予測はできても確実に安心ってわけでもないですし

でも、地震がこうも頻繁に起きるとどこが起こるのか不安です

阪神大震災でその場にいてたので、
あれはほんと怖い
それも、今は私には家族がいてます
その家族がバラバラになったり、いなくなったりっていうのを想像すると・・・

日本は火山国なので地震があるのは仕方がありませんが、

今後、大きな地震が来ないように祈ってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

地震怖いですね。
山梨も3回も震度4が起きているのでもっと大きいのが来そうで。
いまだ東北のほうも地震多いですし。

怖いですよね~

よしくわさん、こんばんは
地震がこうも頻繁にあちこちで起きると
いつ、どこで起きてもおかしくないですよね~>Z<

東北の地震から、日本は地震が起きてばかりですし、
早く落ち着いてもらいたいです

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
